SSブログ

新しい仲間 [仕事]

6374AE1F-5388-4971-929F-1306EBB82ECE.jpeg

土曜日にバイトへ向かう時・・・

天気いーなー

誰かビール飲んでたんだなー

最近は電車も混んできて、

仕事終わりは座って帰れない・・・

16時から22時まで大忙しで、立ちっぱなしだから

本当は座って帰りたいんだけど・・・


9月から新しいバイトさんが二人入りました。

5つ年上の人が、一番年が近くて、話も合います。

仕事も割とすぐ慣れてくれて、本当に助かってます!

もう一人の方は、ちょっと天然おばさんって感じ。

この先、どーかなー?ちょっとまだわからん。

まぁでも二人入ってくれてよかった♪


nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

Hide

電車内では必ず見ますね!
空き缶くらい片付けて欲しいものですが!
バイトさんが二人来てくれると助かりますが
半年ほどご一緒しないと分からないんです?
by Hide (2020-10-10 11:52) 

caveruna

Hide様
3ヶ月は試用期間なので、、
どうなるかわからないけど、
いい人だったら続いて欲しいなぁ〜
by caveruna (2020-10-10 13:07) 

ぼんぼちぼちぼち

話しが合う人が入ってくれて良かったでやすね!
プライベートなこともいろいろ話して盛り上がれそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-10 17:40) 

yamatonosuke

この空缶が倒れて自分のほうに向かってきたらと思うと・・・
拾い上げると昼から飲んでると勘違いされそうですね(笑)
天然おばさんのほうにこまったちゃんの空気を感じます(^-^;
by yamatonosuke (2020-10-11 01:35) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
今のところ様子を伺ってますが、
とてもいい感じです^_^
by caveruna (2020-10-11 01:51) 

caveruna

yamatonosuke様
ごいすー!鋭いです!!!
今後の報告に乞うご期待(笑)
by caveruna (2020-10-11 01:52) 

Rchoose19

こんにちわぁ~~♪
『天然おばさん」のその後が楽しみです!

by Rchoose19 (2020-10-12 12:23) 

caveruna

Rchoose19様
実は天然ではなく、ちょっと変わった人
だったというオチです(^^;
by caveruna (2020-10-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100均でうさ晴らし雨上がりの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。