SSブログ

ひたすら… [日記]

家の中が暑いので、

なかなかパソコンの前に座れず、

ブログも放置気味…


 休みの日は、

ひたすらダラダラしてます。

夜、暑いとすぐ目を覚ましてしまうので、

昼間っから常に横になって、

「眠くなったら寝る」というのを、

小刻みに何回も繰り返しています。

4FAC0D7F-9EC7-48FC-8CE0-EFFDF53701A6.jpeg

nice!(43)  コメント(12) 

nice! 43

コメント 12

song4u

これだけ頻繁に記事を入稿してるのに
「ブログ放置気味」って言われちゃうと、
おれなんか、一体どうすりゃいいのよ?(爆)

明日はフェーン現象で日本海側は暑くなるとか?
もうご勘弁いただきたいものでございます。。
by song4u (2020-08-24 12:28) 

skekhtehuacso

私も休日はだらだらです。
朝は6時半に起きて食後にジョギングするのですが、その後10時くらいに腹が減ってしまってビールを飲みながら昼食を作り、食べるときも飲んでしまって食べ終わったらすぐに昼寝。
気がつくと午後3時を過ぎていて、洗濯物を取り込んで掃除機をかけ、夕食の準備をしながらまたビールを飲み、晩酌に酒or焼酎をしっかり飲んでくだらないブログを書く。

あ、猫に遊んでもらうことを書くのを忘れていましたわ。
by skekhtehuacso (2020-08-24 22:08) 

caveruna

song4u様
いやいや…自分のブログを
出来るだけ毎日更新するだけで、
今はいっぱいいっぱい(苦笑)
なかなか訪問ができません(^_^;)
by caveruna (2020-08-25 01:35) 

caveruna

skekhtehuacso様
私も休みの日は、食べて飲んで終わります。
おかげで月曜、体が重いです(苦笑)
遊んでくれる猫ちゃんがいて、
うらやましい^_^
by caveruna (2020-08-25 01:36) 

こんちゃん

罪悪感を感じながらエアコンをフル稼働してます。
お酒のせいか夜中に目が覚めちゃうから慢性寝不足な感じです。
by こんちゃん (2020-08-25 07:42) 

Rchoose19

自然体でいいんじゃないかしら?
眠くなったら寝られるときに寝るZZZZ♪
だって眠くなても寝ちゃダメな時もありますもんね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-08-25 08:49) 

caveruna

こんちゃん様
私もエアコンと扇風機フル稼働です!
だってそうしないと生活できないもん(苦笑)
by caveruna (2020-08-25 09:57) 

caveruna

Rchoose19様
最近では、休みの日は何もせず、
「休む」という時間の使い方も、
ある意味楽しいなと感じております^_^
by caveruna (2020-08-25 09:59) 

yamatonosuke

まさに奈良公園の鹿状態ですね(笑)
あっ、でも鹿はあっちからエサがやって来るからそれ以上か!
早く寝苦しい夜が終わってほしいです(~o~)
by yamatonosuke (2020-08-26 00:24) 

caveruna

yamatonosuke様
側溝にたまっている鹿、
ニュースで見ましたよ!!!
by caveruna (2020-08-26 01:36) 

yuppie

そんなような日あるある・・。

by yuppie (2020-08-27 23:43) 

caveruna

yuppie様
昔は、何もしないなんて、
休みがもったいない!
って思ってたけど、
これはこれで贅沢よね^_^
by caveruna (2020-08-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。