SSブログ

しばしお待ちを [ブログ]

nice!そしてコメントしてくださっている

皆様、いつもありがとうございます。

コメント読んでおります。

お返事もう少しお待ちを…

今日から休みになって、

やることわんさか(^-^;

A105EADF-A0EC-40F6-884D-B39A647655B2.jpeg

100均で衝動買い♪



nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

あとりえSAKANA

【やることわんさか】
でしょう?でしょう!
でも暑いですから休み休みして下さいねー。
by あとりえSAKANA (2020-08-09 16:05) 

song4u

↑ 100%同意!!
だけど頑張っちゃうんだろうなあ。
性分だモンねえ(^^;
by song4u (2020-08-09 19:14) 

yamatonosuke

待望のお休みになってあれもこれもといった感じですね♪
水分補給はこまめに熱中症に気をつけましょう。
ジンベエザメは旦那どのの財布にして欲しい(笑)
by yamatonosuke (2020-08-10 11:58) 

ぼんぼちぼちぼち

最近の100均は、こんなに凝ったぬいぐるみ売ってるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 21:55) 

caveruna

あとりえSAKANA様
暑くて眠れない上に忙しい…
こんなんでは夏休みもあっという間に
終わってしまう予感(^-^;
by caveruna (2020-08-11 08:20) 

caveruna

song4u様
そろそろ限界!って頃に田舎に帰省。
関東よりは涼しいので、
寝溜めしなくては!と思ったけど、
それなりに忙しい(笑)
by caveruna (2020-08-11 08:22) 

caveruna

yamatonosuke様
とうとう昨日は更新できず…
お盆休み中に、少しでも訪問できれば
いいけどな…って、実家はWi-Fiないのよね(^-^;
ジンベエザメ、可愛いでしょ♪
わたしが使う!(笑)
by caveruna (2020-08-11 08:25) 

caveruna

ぼんぼちぼんぼち様
たまーに百均で、
おっ!と思う可愛いグッツが♪
100円だからとついつい買ってしまうのよね(^-^;
by caveruna (2020-08-11 08:26) 

Rchoose19

ジンベイザメ、可愛いねぇ♪
100均なんだ♪
by Rchoose19 (2020-08-13 07:36) 

caveruna

Rchoose19様
たぶんジンベイザメと、エイ♪

by caveruna (2020-08-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆前2020-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。