SSブログ

2020-07-29 [飲み]

昨日からお休みで実家に帰省しているcaverunaです。

過去記事が渋滞のままなので、

とりあえず放出していきますね♪

9EB737C3-EBBB-4DD0-B0C7-C1F4C72359AE.jpeg

友達と、一年ぶりくらいに再会の夜。

じゃなく昼!

気合を入れてヘパ投入!!!

都内飲みなので、へべれけになるわけにはいきません。

7B128AC9-912F-4F6C-9519-D1072B57131B.jpeg

15時に、鶯谷「呑兵衛」さんに到着。

コロナでいつもより早い時間にお店を開けているそう。

お客さんは、私達以外に誰もおらず、

ひとまず安心。

だけど、なんかお通夜みたいに静かではある。

いや、お通夜の方がまだ騒がしいかも…

コロナ騒ぎになって、

一切外食を自粛していたという友達。

たまには息抜きせにゃあかんぜよ〜

CABA3149-C730-4ECF-ABAC-A350350875B0.jpeg

お刺身盛り合わせ


384BCDDC-4F8D-42B7-BC48-60A49AAB4B76.jpeg

板わさ、わさび漬け添え

830009FF-41F9-4256-8691-6148720BF0BA.jpeg

鰻串

F13C727A-70DB-42FD-9459-5F2221BB3A2D.jpeg

山芋のふわふわ焼き

CB717338-2DD8-46C2-902D-CC32749BE497.jpeg

牛タン


B35F761A-CF03-4603-84BF-D06C25F4157C.jpeg

呑み放題にしたので、いろいろ呑みました!

写真は最初だけ(^-^;

A69CA6F3-E42A-48C8-81B1-066B69D1FF25.jpeg

A5118223-5625-4F3C-A9F9-18A8E50D6A5E.jpeg

せっかくの呑み放題なので、

なみなみに注がず、

いろいろ沢山呑みました!



nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

いつもより早い時間にお店を開けるようになった飲み屋さん、多いでやすね。
あっしもさっき、久々に中野の居酒屋さんに行ったのでやすが、基本4時オープンのところが3時オープンになってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-11 19:01) 

yamatonosuke

秋田は涼しそうで羨ましいです(^-^;
お刺身も鰻も全部お酒が進むヤツ!
でもいっぱい飲むためにおつまみオーダーした感・・・
あまびえラベル?が鬼太郎チックでとってもかわいいです(^^♪

by yamatonosuke (2020-08-12 00:34) 

こんちゃん

私もヘパ投入します。友人はウコンの力が好きみたい。
つまみのチョイスが素晴らしいです。
by こんちゃん (2020-08-12 03:57) 

caveruna

ぼんぼちぼんぼち様
オープンと同時に入店が、
一番空いてて良いです^_^
ちょっと寂しいけどね〜
でも、騒がしいのも今問題ですから、
静かな飲むのがベストかな♪
by caveruna (2020-08-12 07:45) 

caveruna

yamatonosuke様
関東に比べたら涼しいです。
猛暑のニュース聞くたびに、
帰りたくない…(^-^;
by caveruna (2020-08-12 07:46) 

caveruna

こんちゃん様
昔はウコン飲んでたけど、
最近はもっぱらヘパです^_^
味が好きかも♪
by caveruna (2020-08-12 07:48) 

Rchoose19

ヘパの方が美味しいのかなぁ♪
私はいっつもウコンの力だから、
今度替えてみようかな?
by Rchoose19 (2020-08-13 07:35) 

caveruna

Rchoose19様
私は、瓶派なので、
というのもあるかも(笑)
ウコン缶の蓋を開けるときの、
音が苦手で(^-^;

by caveruna (2020-08-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。