SSブログ

またひとつ・・・ [飲み]

D689A76D-3A53-4CB0-98D4-175FB736770D.jpeg

またひとつ閉店なり・・・

8月10日が最終日だそうで、もう一回は行けるかな♪

77BBBEE0-7EF4-4043-9A0F-8ECDEB32672A.jpeg

今度は、日本酒差し入れ持って行く予定♪

35AB5A74-BC32-4625-A76D-31FB4192426E.jpeg

ママからぬいぐるみもらった♪

孫にあげようと思ったら、断られたんだって・・・

イエ~イ!ありがたく頂戴するぜ♪

6CE0175E-BFF7-41FD-AABF-987027A3EB84.jpeg

手作りコースターも貰った♪


nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

song4u

多いよね。ホントに残念です。
by song4u (2020-07-30 08:52) 

caveruna

song4u様
今は大丈夫だけど、
この先続けていくことが果たして正解なのか、
皆んなが考えることですよね…
人それぞれの決断があると思うけど、
自然や病気に対しては、
本当に予測がつかなくて、
難しい問題ですね。
by caveruna (2020-07-30 10:10) 

yamatonosuke

きっとあやちゃんは素敵な人なんでしょうね♪
想像では和服割烹着が似合いおそらくバツイチ(笑)
お孫さんに断られたぬいぐるみかわいいです(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-31 00:58) 

caveruna

yamatonosuke様
あやちゃん、70歳くらいかな?
お母ちゃん!って感じ(笑)
by caveruna (2020-07-31 01:23) 

Rchoose19

またまた営業時間の短縮など規制が出ましたね。
繁華街にある一見さんが多いお店はともかく
住宅街とか近所の人が憩いに来るような
個人経営のお店と一律の規制って変だと思うんだけどな・・・
残念ですねぇ・・・。
by Rchoose19 (2020-07-31 07:55) 

caveruna

Rchoose19様
最近の感染者数の増加、
凄いですね…
っていう自分はどうなんだろ?
って思っちゃうよなぁ。

by caveruna (2020-07-31 08:03) 

yuppie

閉店・・・。 切ないよね。
昨日、仕事場でかかってたラジオで豊島園が閉園するって
聞いて、なんか時代が終わっていく感じがしちゃった。
中学生の時、2度目のデートで行った場所なんだ~・・。

by yuppie (2020-08-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんて日だワンステップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。