SSブログ

なんかヘトヘト… [仕事]

今日と今日、お休みの人がいたので大忙し!

30分残業になってしまい、終わったのが22:30。

16:15からノンストップで忙しく動いていたので、

さすがに疲れました。

6月から夜バイトを始めて、

今日初めて、帰りの電車、座れなかったから、

なおさら疲れました。

なんか電車混んでたというか、

ひと席空けでしか座りたくないので、

今日は座れず…

なんか酔っ払いも多い気がしました。

なぜだろう?

最寄りの駅に着いてからも騒がしかったし、

歩きながらゲロってるサラーラーマンもいたり、

週末じゃないのになぜ?って思いました。

週末でも、今は、さほど週末感は、

感じられないけど…。


帰り道、コンビニで栄養ドリンク買って飲み、

ようやっと歩いて帰り、

1A986C2F-376C-4E8A-B316-D0FEC4FC3B87.jpeg

そうだ!疲れた時は、甘い物!と、

コンビニで買ったこちらを食べたのですが、

超濃厚で甘すぎたので、ひと口食べて、

また明日にしました(苦笑)

F2331377-DF6A-4F3E-9B3B-427A5B357ABD.jpeg




nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ニッキー

「控えめに言って濃厚」言葉に偽りなしだったんですねw
by ニッキー (2020-07-22 07:30) 

caveruna

ニッキー様
パンダちゃんが可愛くて、
つい買ってしまいました^_^
by caveruna (2020-07-22 07:36) 

Rchoose19

夜の電車も混んでいるんですねぇ・・・
普通に飲んでるサラリーマンとかいますもんね。
会社の人も毎日普通に飲みに行ってる一団がいますよ。
その人たちは雀荘も行くしカラオケも行くし・・・
この連休も地元に新幹線乗って帰るんだと思いますよ^^;
この杏仁、見かけたんですけど、そっか、
本当に甘いんだぁ~~^^;
by Rchoose19 (2020-07-22 07:57) 

song4u

今日を乗り切れば…
あ、4連休は普通に休みですか?!
by song4u (2020-07-22 08:42) 

caveruna

Rchoose19様
今日は、栄養ドリンクのおかげで、
いつもより早く目が覚めました。
効いたのかな?
帰ったら杏仁食べます♪
by caveruna (2020-07-22 09:49) 

caveruna

song4u様
23、24の二連休です。
欲しがりません勝つまでは(苦笑)
by caveruna (2020-07-22 09:50) 

yamatonosuke

立ち仕事お疲れ様でした~♪
今日から連休なので混んでいたのかも知れませんね。
杏仁プリンはそのパンダイラストに惹かれたのですね(笑)
by yamatonosuke (2020-07-23 00:59) 

caveruna

yamatonosuke様
もしコロナ前の頃に戻ったら、
もっと混んでいるわけで、
疲れて帰るのに満員電車だったらと
思うとゾッとします(苦笑)
by caveruna (2020-07-23 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何か月ぶりじゃろ?肉体労働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。