SSブログ

いつぶり?銭湯 [温泉]

いつも行っている天然温泉がやっと通常営業になったので、

先日行ってきました!

混み具合は、いつもどおりでした。

267582C7-06C8-49E9-9F77-3AEB5392E54E.jpeg

帰りにヨーグルトを買って帰りました♪

これ美味しいやつじゃん[わーい(嬉しい顔)]



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

yamatonosuke

大きなお風呂は気持ちいいですね♪
しかし風呂上がりは瓶コーヒー牛乳は譲れません(`・ω・´)キリ
by yamatonosuke (2020-06-29 02:19) 

あおたけ

銭湯の飲むヨーグルト、
岩手の岩泉ブランドなのですね。
牛のマークがかわいい(・∀・)
by あおたけ (2020-06-29 06:21) 

こんちゃん

銭湯もかなり高くなったのでしょうね。
多分もう30年近く行ってないと思います。
当時はヨーグルトなんてあったかな?
by こんちゃん (2020-06-29 06:40) 

Rchoose19

久々の大きなお風呂、気持ちよかったですかぁ~~。
母上さんとも、いろんなことが普通に話せていいですね。
私はどうも、普通に話せないんですよねぇ・・・
なんでだかわかりませんが、身内とは打ち解けられない
偏屈君なんです^^;
by Rchoose19 (2020-06-29 08:13) 

caveruna

yamatonosuke様
コーヒー牛乳大好きなのですが、
なんか太りそうで(笑)我慢してます・・・
by caveruna (2020-06-29 14:41) 

caveruna

あおたけ様
このヨーグルト、いつか飲みたいなぁ~
と思ってたら、期間限定?で売ってたので、
ラッキー☆
by caveruna (2020-06-29 14:49) 

caveruna

こんちゃん様
雨の日の露天風呂も、
なかなかおつでしたよ♪
by caveruna (2020-06-29 14:50) 

caveruna

Rchoose19様
なんとなくわかります。。。。
私もここ最近ですよ、何でも話すようになったのは。
親が病気になってからかなぁ。
それと離れていると、余計に気持ちとか
状況がわからないので。
by caveruna (2020-06-29 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと買ったアガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。