SSブログ

やっと買った [お買いもの]

旦那殿からのホワイトデー、今頃(笑)

お金もらってたの。。。

やっと買いました!

E6D1E187-80F4-4C89-BA3C-9345A6C3D949.jpeg


実は、このスニーカー買うの二度目。

好っきやねん、これ!

以前履きつぶして以来。

定価よりだいぶ安く売ってて、これは買いだな♪と。



nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

ナツパパ

足に合う靴は大切ですものね。
素敵な色合いで良いですね。
by ナツパパ (2020-06-28 11:39) 

skekhtehuacso

お気に入りのスニーカーだったのですね。
履きやすいのが一番です!

オイラもジョギングシューズが履きやすくて、底がはがれてもボンドでつなぎ止めながら使っております。
でももう7年、そろそろ替え時かも。
by skekhtehuacso (2020-06-28 20:41) 

kame

ナイロンコルテッツですね。
自分はレザーコルテッツのトリコロールカラーを持ってます。
軽くて履き易いですよね。^^
ローテクシューズですが、程良いクッションが効いてて歩きやすいと思います。

by kame (2020-06-28 22:24) 

caveruna

ナツパパ様
いろいろ見て回りましたが、
やっぱり昔から好きなシューズが落ち着きます♪
by caveruna (2020-06-29 01:57) 

yamatonosuke

素敵なナイキスニーカー♪
これなら長時間の立ち仕事も大丈夫?
そしてなぜか「好きやねん」の関西弁ですやん(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-06-29 02:18) 

caveruna

skekhtehuacso様
なんならジョギングもしようかな♪
という思いで購入したのですが、
もったいなくてまだ数回しか履いていません(苦笑)
by caveruna (2020-06-29 10:35) 

caveruna

kame様
スケッチャーズの履き心地も好きで、
最後まで悩みました(^_^;)
今回は、かろうじてスケッチャーズが
ボロボロだけどまだ履ける状態なので、
ナイキを選びました♪

by caveruna (2020-06-29 10:40) 

caveruna

yamatonosuke様
バイトは、コックシューズという靴に履き替えて
厨房にいます。館内はスリッパ。
このスニーカーは、まだ2回くらいしか履いていない
箱入り娘状態です^_^
by caveruna (2020-06-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。