SSブログ

また記憶が無い・・・ [飲み]

コロナで呑みに出る機会が減り、

もっぱら家呑みが多くなっちゃって、

でも・・・家で呑むのって、

昔からそんなに量は飲まないからさ・・・

めっきりお酒弱くなった気がします。

59FBECCB-5895-48A0-9BA1-29817A93817F.jpeg

正月明けに行ったっきりの順さんへ、

やっと行ってきました。

お店は、常連の方しか入れていないようです。

CD52058F-7A95-4A6C-A554-408440AF29D8.jpeg

イカと鯛のお刺身

16D163B7-1663-4A98-86BA-1CF1681DF149.jpeg

イワシの梅シソ揚げ

27AF326E-AF8E-482E-A965-2AEC9D27FDAB.jpeg

家に帰った時の記憶がありません。

これどこ?スマホに最後に残ってたんだけど(笑)



nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

song4u

酔ってても何故か携帯写真撮ってること、ありますよね。
先日も撮った記憶の無い写真が携帯にありました。

1km強ぐらいの徒歩。どこをどう歩いたのか?!
出発点(お店)と到着地点(駅)は当然明確なんですが、
写真のお陰で途中の経路が類推できました。
どうしてあんなルートを選んだのかは分からないけど、
役に立たんこともないよね、酔っぱらい写真!!(^^♪
by song4u (2020-07-23 09:54) 

caveruna

song4u様
写真に写っているミニカー、
まだあるかな?と思って見に行ったら、
翌日にはもう無かったです。
酔っ払い写真おもろ♪


by caveruna (2020-07-23 10:32) 

yuppie

記憶失くすまで飲めるってすごいんですけどー!(笑)
私はその前に気持ちわるくなっちゃうか、眠気に勝てない
タイプかなっ。。
写真、ウケル!!

by yuppie (2020-07-23 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ともあれ、何事もなくご帰還されてて良かったでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-23 21:57) 

caveruna

yuppie様
なんか…這いつくばって撮った記憶が
うっすらあります(苦笑)
by caveruna (2020-07-23 23:46) 

caveruna

ぼんぼちぼんぼち様
う〜ん、覚えてないとなんか嫌ですね(笑)
すっきりしない感じ(笑)
by caveruna (2020-07-23 23:47) 

yamatonosuke

美味しい料理に思わずお酒がススムくん♪
きっとミニカーで遊んだあとの1枚なのでしょう(笑)
by yamatonosuke (2020-07-25 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
ミニカーで?遊んだのか?私?(苦笑)
by caveruna (2020-07-25 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉体労働蕎麦が食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。