SSブログ

いい香りです [友達]

47D5D75A-648A-44F7-9079-FDE0B30D82F5.jpeg

10C6D010-40EE-46A6-8778-8D14CFD3F4AA.jpeg

友達からお線香をいただきました。


亡き母が好きだったお店で、お香を選びました。

と、手紙に書いてありました。

偶然にも「雲」とう字が入ったお線香。

父の戒名が「篤雲孝道居士」なので、

なんだかとても感動してしまいました。

偶然なんだけどね。


天国で、母がご挨拶させていただいているかなぁ[ぴかぴか(新しい)]

と思って・・・

お香はどこで焚いても、お空に届くから・・・


うう~、涙がちょちょぎれました。

帰省する際に、持って帰ろうと思います。

A8C09C8C-20D0-4061-A8DD-5B0D55587FD3.jpeg


B5E854A8-3B70-4915-89CF-BE5DE46A868F.jpeg

手作りの蜜蝋キャンドルも同梱されていました♪

ありがとう・・・



nice!(55)  コメント(6) 

nice! 55

コメント 6

あとりえSAKANA

優しいお心遣いが心に響きますね。
私も心にジーンときました。
by あとりえSAKANA (2020-06-22 18:45) 

caveruna

あとりえSAKANA様
もうね、
ホロリとさせられちゃいました(*´-`)
by caveruna (2020-06-23 00:47) 

yamatonosuke

素敵なお友達をお持ちなんですね♪
涙でにじんでこれ以上文字が打てません(´;ω;`)
by yamatonosuke (2020-06-23 01:02) 

Rchoose19

おはようございます。
何だか読んでるだけで、じ~んときますね。
他人の私でさえ感動してしまうんですから・・・・
本当に素敵なお友達がいらっしゃいますね。人徳です!
by Rchoose19 (2020-06-23 07:55) 

caveruna

yamatonosuke様
マジ、本当に優しい人なの。
人にも動物にもすべてにおいて♪
by caveruna (2020-06-23 14:47) 

caveruna

Rchoose19様
昔働いていた会社で一緒だったんだけど、
数年に一度会う程度だけなのに、
なんだかとても近くに感じます。
by caveruna (2020-06-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花今日は母の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。