SSブログ

やっと保険証来た [からだ]

待ちに待った保険証!

旦那殿の扶養になったのは初です。


さっそくお世話になった歯科へ。

保険証がまだ無い時に通院して、

保険証来たら見せに来てくださいねと言われていたから。


そして次に皮膚科へ。

手の指に、

擦り傷?なのか、

虫刺され?なのか、

切り傷?なのか、

一週間前からただれてきて、

痛いし、しみるし・・・

傷があると、バイトは必ず手袋必須なので、

早く治さないと不便でしかたない・・・

そして、マスクでかぶれた鼻の傷もね。

22DCCE15-8CD3-45AD-AAA2-1284AC32DEEB.jpeg

これ塗っておけば、一週間くらいで治るはず。

と言われて、塗ってみたら、驚くべき回復力で、

治りつつあります!


そして、ここ最近、外耳道炎かなっていう症状が・・・

右耳はやっと治りつつあるのですが、

今度は左耳が今日から・・・

病院に行くほどでもないのかなぁ?と思ってるんだど・・・


今日は、なんだかたくさん更新したい気分なので、

夜にもう一度更新するかもしれません♪




nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

kame

ロコイドはクリームを使っています。
昔は同じ物を使っていました。

by kame (2020-06-15 18:01) 

ニッキー

保険証到着おめでとうございます^^
これで我慢しないで病院に行けますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-06-15 20:35) 

caveruna

kame様
もう2か月くらい治らなかったのが、
たった数日で治ってきてることに、
驚いてます!
by caveruna (2020-06-15 22:12) 

caveruna

ニッキー様
これで一安心!
イボも取りに行きたいなぁ^_^
by caveruna (2020-06-15 22:13) 

ぷち

耳なんてそんな病院に行くことないですが、
症状があるなら、診てもらった方が安心だと思います。
お大事になさってください。
by ぷち (2020-06-15 22:22) 

caveruna

ぷち様
なんか、べたっとする汁が出てるんだよね…(笑)
by caveruna (2020-06-15 22:28) 

yamatonosuke

医者が出す薬すごい・・・
「かお」「手」と書いてあるのがちょっと面白い(笑)
by yamatonosuke (2020-06-17 01:03) 

caveruna

yamatonosuke様
おかげさまで、だいぶ治って傷が乾いてきました!
やっぱりオロナインでは無理だったか…(笑)
by caveruna (2020-06-17 01:54) 

yuppie

私もリンデロンのほうもってる!
前に何かで出されて、今も何かあると効きそうな時に
使ってみたりする。

by yuppie (2020-06-17 02:50) 

caveruna

yuppie様
そういえば、私も前にもらったことあったなぁって、
見てから思った^_^
by caveruna (2020-06-17 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も暑い太る原因は、これです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。