SSブログ

にんにく注意 [ラーメン]

日曜の日月堂。

あずま家さんをのぞいたら、

蜜ってたのでやめたの(笑)

7B6D3603-7220-4EBD-88C3-5E23BA72B3CF.jpeg

045C7D35-539F-4E1D-9DB7-1C3B87D59810.jpeg

日月堂さんは、お客さんいなかった!ラッキー☆

お昼とっくに過ぎてたからね。

8FFEEBCF-6F01-4413-A4B9-DE87B79AF335.jpeg

まずは枝豆から♪

EB34C129-7799-4F72-963F-E30F973B0182.jpeg

今年も枝豆の季節がやってくるねぇ~

5553F08A-A066-4350-9D6C-2529A186F497.jpeg

小ぶりな餃子が、これまたまいう~

9B829232-3BC9-4128-AB4E-31B2B1F8E2FA.jpeg

もやしのピリ辛和え(旦那殿は、ラーメンにinしてました)

B7D93B79-4BDE-4D55-B61D-89A4EBAED1D3.jpeg

caverunaも味噌ラーメンにしようか悩んだけど、

結局いつものミニチャーシュー丼♪

旦那殿のラーメンを少しもらいました。

4B7BB099-E737-48D5-9B5C-B9A6D3763A9B.jpeg

やっぱり美味しいのだ♪

旦那殿のラーメンスープを最後にもらって飲んだら、

おろしにんにくをinした後だった!

たぶんそのせいで、家に帰ってからぽんぽん痛くなりました。

やっぱりcaverunaは、にんにく少なめにしないと・・・



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

song4u

蜜ってた……(爆)

ちょっと油断してたら、怒涛の更新に驚いた次第^^;
by song4u (2020-05-17 23:39) 

song4u

PS
ポンポンお大事に。
あ、でも10日も前の話だよね(笑)
by song4u (2020-05-17 23:41) 

yamatonosuke

「密」じゃなくて「蜜」なのは壇蜜さんのせいですね(笑)
もうニンニクは注意レベルではなく警報レベル!
どうぞお大事になさってください。
by yamatonosuke (2020-05-18 01:44) 

caveruna

song4u様
早く、日記を書けるように(笑)
急げ急げで更新してきます!!
by caveruna (2020-05-18 01:58) 

caveruna

song4u様
ニンニクと、油は、強敵なので、
やはり気をつけないと…
油断するとすぐやられる(苦笑)
by caveruna (2020-05-18 02:00) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですよ、壇蜜っちゃんと、
この日の、はちみつレモンサワーのせい♪
by caveruna (2020-05-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。