SSブログ

5月2日(土) [飲み]

760E7DD2-8590-4DDF-B93C-258B88C70AA2.jpeg

義母弁当、おいなりさん♪

2EBAEEE1-0928-4654-ABBA-C24854105C73.jpeg

そろそろお金が無くなるから、おかず作りも工夫しないとなぁ~


F413CC81-22CB-4E0C-BD27-96555B83D1B0.jpeg

旦那殿が、餃子をお土産に買ってきてくれました♪

(これ幸楽苑だったかなぁ?)


05A09710-8BC0-4018-8222-299EF5DC1792.jpeg

夜は、近所のスナックへ。

イカと里芋の煮物がまいう~

カラオケ休止中なので、サク吞み♪

CB09B735-5DB2-4971-9C8D-EED0694694F3.jpeg

マスターが筍くれたよ♪



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

Rchoose19

春っぽい色どりのお弁当ですね♪
お稲荷さん+ふりかけ、ありっすね♪
by Rchoose19 (2020-05-15 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
ふりかけ、万能です(笑)
わざわざちらし寿司作るのもなぁ〜
とか思って( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

by caveruna (2020-05-15 08:00) 

yamatonosuke

のりたまおいなりさん美味しそう~
そう言えば関東は四角で関西は三角みたいですね♪
黒豆正月か(笑)
by yamatonosuke (2020-05-16 01:24) 

caveruna

yamatonosuke様
三角?!そういえば、見かけません!
黒豆(笑)つっこまれた〜ヽ(;▽;)
体に良さそうだし、義母の好物なので…
by caveruna (2020-05-16 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜜です筍の食べ過ぎに注意です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。