SSブログ

スタンプ使いが上手くなってきた母 [家族、親族]

A5B60EEE-5071-435E-BFFC-01C039916AAE.png

なんか迫力(笑)

弟は大阪に単身赴任中で、

仕事で病院に出入りする業者なので、

母は気が気ではない。

F479B19B-07F2-417B-B477-8602F5525504.png

※あいこ=母です。


nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

yamatonosuke

お母様の「よろしく」は空手部みたい!
そのうち「押忍」とか打ってきたりして(笑)
からのかわいいペコリでギャップ萌え~
by yamatonosuke (2020-05-14 02:07) 

あおたけ

ウチの母もLINEを始めた当初は
スタンプの意味や使い方がよくわからず、
困ったことや怒るような出来事でも、
なぜか毎回、犬が笑ってるスタンプを
貼り付けてきたっけなぁ。。。(笑)
caverunaさんのお母様、
ドスの利いた「よろしく」が男前!(・∀・)

by あおたけ (2020-05-14 07:20) 

Rchoose19

私、いまだにスタンプ押せない・・・
自分の画像も出せないんだわ・・・・・
そんで、インスタの『いいね!』も押せないんだわ・・・^^;
落ち込む毎日。。。。
by Rchoose19 (2020-05-14 07:47) 

caveruna

yamatonosuke様
私もギャップにやられました(笑)

by caveruna (2020-05-14 08:52) 

caveruna

あおたけ様
少しでもスマホで楽しんでるみたいで、
こちらも教え甲斐があります(笑)

by caveruna (2020-05-14 08:53) 

caveruna

Rchoose19様
え〜!そうなんですか??
という私も、そんなに詳しい方ではないので、
若い子から見たら、
間違った使い方してるかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



by caveruna (2020-05-14 08:56) 

song4u

最新鋭の近代兵器で武装されている母上さま、
…頼もしい(^^♪
by song4u (2020-05-14 12:46) 

caveruna

song4u様
どんどん、たくましくなってほしいです!

by caveruna (2020-05-14 13:34) 

ニッキー

お母様、スタンプ使いこなしてますねぇ=(^.^)=
私よりも全然詳しそうw
by ニッキー (2020-05-14 17:54) 

caveruna

ニッキー様
毎回、帰省する度に、
小出しに技を伝授しています(笑)
一度教えると、すぐ覚えるんですよ♪
by caveruna (2020-05-14 19:29) 

yuppie

お母さん、めっちゃ使いこなしてるぅ~!(笑)

by yuppie (2020-05-16 16:34) 

caveruna

yuppie様
スタンプに興味津々な様子(笑)
母の日にプレゼントするかな♪
by caveruna (2020-05-16 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりになると・・・蜜です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。