SSブログ

ひとりになると・・・ [家族、親族]

時がたてば、

いずれこの悲しみも、

楽しかった懐かしい思い出の方が勝って、

心が穏やかになることは、

知ってる。


でも、まだ、

ふっと、

涙が止まらない時は、ある。

マスクしなきゃいけないご時世で

よかったな。。。


719B8D13-5000-4560-AABC-7A05D2C9D254.jpeg

BEC4E947-D40C-4C8E-9D7D-FDB73AD06580.png

A6DB748F-1285-459D-BBE8-8EF4A267F356.jpeg


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

yamatonosuke

いろいろ思い出すとつらいかもしれませんが元気を出して(^^♪
とりあえずナポリタンでも作ってみてはいかがですか(笑)
ちょっと髪伸びました?私も2ヶ月切ってないのでボーボーです。
by yamatonosuke (2020-05-14 02:04) 

Rchoose19

んだんだ、がんばんべぇよ♪


by Rchoose19 (2020-05-14 07:46) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます^_^
美容院いつから行ってないんだろう?
収入が、減ったので、
当分行けないかも…
いや、この先厳しいから、
今のうちに行っておこうかなぁ。
by caveruna (2020-05-14 08:57) 

caveruna

Rchoose19様
田舎の友達かと思いました!(笑)
んだんだ、よくご存知で♪

by caveruna (2020-05-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。