SSブログ

母 3月27日 [家族、親族]

3月に入ってから不整脈の検査をしていた母。

やはり夜中に極端に脈が遅くなるのは相変わらずらしい。

27日に、弘前大学で手術した際に立ち会った先生の

外科の診察があり、手術後初めての検査で、

心臓弁も正常に動いていて、逆流もなくなったとの事。

手術したところは問題ないみたいで一安心。

不整脈は内科なんだけど、

まぁ今は、自覚症状がないから、

また薬で調整してみようということに。

めまいとか、何か自覚症状出てからでも、

ペースメーカー入れることは大丈夫なので、

とにかく今は、父の方が心配だし、

自分は定期的に通院もしているから大丈夫だと。

ここのところ、以前より声が元気そうなので、

少し安心している。

285D36F3-A7A8-4018-806D-474A471D5001.jpeg


26日には、朝霞HONDA事業所でもコロナ感染者が

出たとかで、情報伝わるの早いねぇ・・・

27日は、勤務していた事業所建屋の稼働をやめ、

従業員も出社停止に。

土日に消毒作業をして月曜から稼働したとか。

いよいよ身近にコロナ・・・



nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

Hide

先月は新宿の知り合いの飲み屋さんの上の階でコロナ患者が・・・
徹底的に消毒を行ったと言う事でしたが狭いエレベータが怖い!
by Hide (2020-04-10 16:52) 

caveruna

Hide様
エレベーター怖いですね、
もう手袋することにしました!
by caveruna (2020-04-10 17:39) 

ニッキー

かみさんの職場近くのスーパーで感染が確認されて
黄色いテープが貼られてたそうです・・・
かなり身近に迫ってきた感が(*_*)
by ニッキー (2020-04-10 20:35) 

caveruna

ニッキー様
事件なんだ・・・
実は、みんなもう感染してたりして!
ってさっき友達からメール(苦笑)
by caveruna (2020-04-10 21:03) 

あとりえSAKANA

コロナウイルス…いつまで続く
のでしょうね。

身内が受診した病院のドクターは
≪実は8割くらい「罹患」している
のではないか≫と仰ってました。
≪「罹患」と「発病」は違いますから≫
とも。

病気の家族がいると心配ですよね。
私も細心の注意をしているつもりなの
ですが。
by あとりえSAKANA (2020-04-10 21:55) 

yuppie

どんどん身近になってくるコロナ・・。
写真、すごくかわいいっ♪

by yuppie (2020-04-10 22:00) 

caveruna

あとりえSAKANA様
高齢の家族や、病気の家族がいると、
ほんと心配でなりません。
自分ではちゃんと注意しているつもりでも、
まだまだ甘いんじゃないかとか。
そんなことばかり考えてしまいます。
by caveruna (2020-04-10 22:36) 

caveruna

yuppie様
なんかいっこうにおさまらないよね・・・
来週の出勤はまだ未定。
by caveruna (2020-04-10 22:39) 

yamatonosuke

弘前大学の先生が言ってたらちょっと安心ですね♪
秋田でクラスターにならないことを祈ります。
by yamatonosuke (2020-04-12 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
秋田県は、今のところ16人です!
by caveruna (2020-04-19 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山吹父 3月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。