SSブログ

やっぱり布か・・・ [からだ]

2EB73BE1-648E-4CF5-8CCB-4B3CDE684506.png

布マスクに、さらに使い古しのハンカチをかぶせてみました。

今日は、かぶれていません。

使い捨てじゃないし、これでいっか。。。


健康診断の結果が来まして、

胃カメラの結果は、慢性胃炎。

あと、ここ数年じわじわと数値が上がってきていた

悪玉コレステロール値がすこぶる高くなってしまい、

「E」要精密検査の判定でした。

とりあえず、食事や運動をして次回も変わらなかったら、

病院へ行こうかな・・・。





nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

慢性胃炎でやすか。あっしと似たようなものでやすね。
お互い、胃をいたわりつつ食事に気をつけて生活しやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-24 21:51) 

yamatonosuke

マスクがちょっとCGみたいです(笑)
新型コロナウィルスの影響でまだまだマスク売ってません・・・
慢性胃炎にいい食事ってなんだろう?
ヨーグルトとか乳製品とか効きそうですがどうだろう~
by yamatonosuke (2020-03-25 01:10) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
やっぱり…
お菓子ばっかり食べてるからでしょうか?
でもお煎餅は、やめられない(苦笑)
by caveruna (2020-03-25 04:31) 

caveruna

yamatonosuke様
毎日LG21飲んでます。
飲み始めてから調子良いです♪
by caveruna (2020-03-25 04:32) 

Rchoose19

昔のマスクってガーゼで出来てましたよね。
で中敷きもガーゼでしたよね。
いつ頃から紙製になったのかなぁ・・・・
最近記憶があいまいで・・・^^;
でもかぶれないっていいことですよね。
by Rchoose19 (2020-03-25 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
原点回帰で、もっと布マスク出回るか、
もしくはやはり手作りで♪

by caveruna (2020-03-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラス1春待つ空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。