SSブログ

宝憧寺 梅(2020.02.11) [花]

前回の宝憧寺訪問から二日後です。

前より少し満開に近づき、お天気も快晴。

でも、ピーカンはピーカンで、撮るの難しい・・・

DSC_0007.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0033.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0029.JPG

メジロは、陰になっちゃって、なかなかうまく撮れなかったなぁ。

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0045.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

セミの抜け殻・・・ふと、暑かったあの夏を思い出します・・・

DSC_0052.JPG

DSC_0054.JPG

毎年のことながら、大きな梅の大木の枝ぶりに圧倒させられます。

DSC_0057.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0061.JPG

DSC_0016.JPG


nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

Rchoose19

セミの抜け殻・・・・
夏を思い出すなぁ~~♪
夏になればウイルスも引っ込むのかなぁ・・・
今年の夏は嫌だなぁ・・・><
電車とか混みそうだし、道も歩き辛そうだしなぁ・・・
by Rchoose19 (2020-03-11 07:57) 

caveruna

Rchoose19様
そっか、夏は・・・
なんか今は、オリンピックどころではないからなぁ~
by caveruna (2020-03-11 11:56) 

yamatonosuke

太陽を燦々と受ける白梅が綺麗です(^^♪
メジロさんとの距離感はまさに思春期!
縮まりそうで縮まらない(笑)
by yamatonosuke (2020-03-13 00:54) 

caveruna

yamatonosuke様
メジロさん、距離はこれが限界!
あとは、でっかい望遠買わなきゃ…(苦笑)
by caveruna (2020-03-13 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。