SSブログ

歩道橋が好きだったりする [etc…]

3EA9B21C-85A4-41C2-847B-05FC354CFA80.jpeg

横断歩道がない道路を

そのまま横断する人が多い。

でもcaverunaは、歩道橋から見る景色が好きなので、

いちいち上ります。


nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

わたし

そうか!歩道橋からの景色をみよう(^^♪
と思えば、あぶない道を横切らなくて済むし、足腰鍛えるのにもいいですね。
by わたし (2020-03-10 21:46) 

song4u

ぼくは景色よりも、上ることそのものが好きなので、
喜んで上がります(笑)
by song4u (2020-03-10 22:24) 

みずき

歩道橋も、あれはあれで
普段見えない景色で面白いですよね^^

by みずき (2020-03-10 23:41) 

caveruna

わたし様
特に夜、誰も歩道橋なんか上らないよな…
と思ってると、反対側から登ってきた人に
ビックリしたりします(笑)
by caveruna (2020-03-11 00:25) 

caveruna

みずき様
家が1階のせいか、
帰る前に高いところからの景色が
無性に見たくなるんです(笑)
by caveruna (2020-03-11 00:26) 

yamatonosuke

そういえば随分歩道橋へ上がってないかも~
今度見かけたらあえて上がってみようかな?
もちろん眺めるのは車のテールライトです(^^♪
by yamatonosuke (2020-03-11 00:56) 

caveruna

song4u様
階段マニアですか?(笑)
by caveruna (2020-03-11 06:56) 

caveruna

yamatonosuke様
夏は花火が見えました(๑・̑◡・̑๑)
by caveruna (2020-03-11 06:58) 

ニッキー

歩道橋からの夜景って綺麗ですよねぇ^^
でも仕事先は都下なので歩道橋ないです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-11 07:03) 

caveruna

ニッキー様
そっかー、大都会には歩道橋あまり無いですね。
うちの方は、学校のそばに歩道橋多しです♪
by caveruna (2020-03-11 07:08) 

Rchoose19

歩道橋かぁ~~。懐かしいな!
昔住んでた家の近所は交通事故が多くって
『歩道橋を!』って署名集めたりしてた。
結局ちょっと離れた場所に歩道橋が出来たけど・・・
今はもう撤去されちゃてるなぁ・・^^;
by Rchoose19 (2020-03-11 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
うちの近くには、歩道橋や陸橋がけっこうあって、
個人的に、癒しスポットです♪
by caveruna (2020-03-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父 宝憧寺 梅(2020.02.11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。