SSブログ

これ、美味しい [コンビニ]

D6EFF6C1-DE40-48EB-BC01-68F75AD58F72.jpeg

先日買ったこれ、めっちゃ美味い!

F229FC63-3D24-48DF-BBF5-03629944E6B8.jpeg

この上の部分のスポンジが、めっちゃ好き!

987536FA-4E7F-4008-B694-EB945D5D7179.jpeg

下の方にムース的な…

普段、スイーツであまり感動しないcaverunaですが、

これは、リピかな♪


今日は、昨日より気温が高い予想なのに、

風が強いせいか昨日より寒く感じます…


今朝も都内の地下鉄は空いてます。

帰りがいつもの混みようなのが謎だけど。


スーツケースを自分の歩みと一緒に

並べて引っ張って歩いている人、

素敵だなって思います[ぴかぴか(新しい)]

なぜか男性に多い気がする。

惚れたぜ乾杯!(≧∀≦)


nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

かおり

ハッとしてgood(*´∀`*)
わたしトシちゃん派(*´∀`*)
もう〜古いなぁー(=´∀`)人(´∀`=)
by かおり (2020-03-05 18:20) 

caveruna

かおりちゃんへ
アタシも、選べと言われれば、
トシちゃんだな(偉そうに)(笑)
by caveruna (2020-03-05 18:28) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも基本、甘い物は得意ではないのでやすが、これは食べてみたいと思いやした。
ワインにも合いそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-05 20:29) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
小洒落てますよ♪
是非!
セブンに売ってます!
by caveruna (2020-03-05 20:32) 

song4u

東京→新大阪に新幹線移動したヤツと電話で話したけど
1つの車両に10人ぐらいしか乗客がいなかったって!
乗車率=約10%?!

そいつ、明日東京に戻るつもりと言ってたんだけど、
戻りの新幹線の16号車、前日の昼時点で予約はたったの1席!
予約率=約1%?!

エア便もガラガラで間引きが入るし。
ニッポン、大丈夫か?!(泣)
by song4u (2020-03-05 22:35) 

caveruna

song4u様 
えっ?!そんなに空いているのですか!
私、今月の連休に帰省ですが、
まだガラガラかなぁ(´ω`)
by caveruna (2020-03-05 22:39) 

yuppie

マッチ~~♪

by yuppie (2020-03-06 13:35) 

caveruna

yuppie様
マッチの曲で一番好きなのは、
「ヨコハマチークです」(笑)

by caveruna (2020-03-06 14:05) 

yamatonosuke

小洒落た感じのピスタチオケーキ(長い)は見かけたら食べてみますね♪
スイーツ系リピとはまさに惚れたぜ乾杯(^^♪
たまにはヨッチャンも思い出してあげてください(笑)
by yamatonosuke (2020-03-07 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
あ(´ω`)〜ヨッちゃん!
すまんホントに忘れてた(苦笑)
good-by♪
by caveruna (2020-03-07 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなの出てたよ3月ー4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。