SSブログ

3月ー4月 [etc…]

690CAA45-BA91-4722-8FB3-8940F4078B6D.jpeg

3、4月のだんみっちゃんカレンダーです。

こういうのもいいね!


E3CA5242-5D52-45E9-B2BA-01F341B55B88.jpeg

今夜の晩御飯は、ドライカレー♪



nice!(66)  コメント(8) 

nice! 66

コメント 8

Rchoose19

いいですねぇ~♪新妻カレンダー!
撮影時はまだ独身でしたかしら?
ドライカレーってなんか昔の喫茶店とか思い出します♪
首筋を寝違えたらしく右半身が変です^^;
by Rchoose19 (2020-03-06 07:38) 

わたし

おや、わたしはカレーリゾットでしたよ。
といっても残り物のカレーをつかい、上にチーズをのせただけですが

by わたし (2020-03-06 07:55) 

caveruna

Rchoose19様
そっか!新妻カレンダー!
テレビで新妻のオーラが無いと
言われてましたね。
でも結婚しても変わらない姿は、
ファンの皆さんは嬉しいのではと^_^
by caveruna (2020-03-06 08:25) 

caveruna

わたし様
カレーリゾットかぁ♪
食べたことないけど、
チーズのっけて美味しそう!
今度やってみます(^○^)
by caveruna (2020-03-06 08:27) 

yuppie

だんみっちゃんのファッション、かわいいね!
いい、いい!

by yuppie (2020-03-06 13:34) 

caveruna

yuppie様
実はバイクも乗る彼女♪
私服のセンスはさておき、
こういうハードな感じのもけっこう似合うのが素敵!☆
by caveruna (2020-03-06 14:00) 

yamatonosuke

壇蜜来たーーー\(^o^)/
旧車の左ハンドルがとても良くお似合いです。
これから夜のドライブに行へと妄想中~
by yamatonosuke (2020-03-07 01:19) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱり、昼のドライブじゃなくて、
夜のドライブなのね…(笑)
by caveruna (2020-03-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ、美味しい健康診断前日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。