SSブログ

怒涛の更新 [ブログ]

週末が来てしまうので、

と、とりあえず更新します(汗)


お昼休み、

整形外科へ行ってきました。

だいぶ良くなってきましたが、

痛みは、まだあります。

もう今日で最後だろうな…と思ったら、

「じゃあ、2週間後にまた見せに来て!」

って、それ必要?

「お風呂でゆっくり動かしてみてください」

とも言われた。

今日で3週間。

打撲って…、いや歳取ると治りが遅いんだなと

実感。

7A1BD291-DFBC-4669-87BD-ABD1F039CF9C.jpeg




nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

song4u

長引きますねえ。
だけど、もうちょっとの辛抱ですよ、きっと。
打撲をナメちゃ駄目ですぜ!
by song4u (2020-01-31 22:37) 

caveruna

song4u様
テニスの予定がなくてよかったっす…
早く治さねば!
by caveruna (2020-02-01 00:41) 

yamatonosuke

セカンドオピニオンも視野に入れてもいいかも・・・
年々すり傷だけでも治るのに時間が掛かるのは実感していますがね(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-02-01 02:14) 

caveruna

yamatonosuke様
はい!(素直)
とりあえず無理はしないように、
回復につとめます^_^
by caveruna (2020-02-01 09:27) 

はづき

こんにちは。
打撲って意外と治りが遅かったような気がします。φ(・∇・`〃 )
あ、でも骨折はもっと長いか。数ヶ月かかりますものね。
ひとまず、回復には向かっているようなので良かったですね。(*^_^*)
by はづき (2020-02-01 18:08) 

ナツパパ

お大事、のniceです。
早く良くなりますように。
by ナツパパ (2020-02-02 10:38) 

caveruna

はづき様
打撲って、内出血が治ってからも、
だいぶ痛いんですね…長いですわ〜
by caveruna (2020-02-02 12:22) 

caveruna

ナツパパ様
ありがとうございます^_^
温泉とかいいかも…なんておもってみたり♪
by caveruna (2020-02-02 12:24) 

yuppie

私も事故で両膝も強く打撲して、膝だけ内出血が残りそうで
今も強く膝をつけないくらい当時は痛くて病院に自主的に
通ってたけど、結局、打撲ってシップや痛みを和らげる
塗り薬とか塗って時を待つしかなくて、まだ痛いとか言っても
病院のほうも来られても何もできない・・って感じだったな。。
もう行かなくていいかなっ?!・・って思うくらい、早く
痛くなくなるといいねっ♪

by yuppie (2020-02-02 13:44) 

caveruna

yuppie様
もう見た目であまりわからなくなっても、
中の方が痛いんだよねぇ。
膝って、あとあと後遺症になりそうで、
心配だね…
by caveruna (2020-02-02 18:30) 

Rchoose19

すぐに良くなるよなぁ~と思ったような怪我が
案外長引いたりしちゃうと、ちょい心配ですねぇ・・^^;
お風呂であっためてゆっくり動かすといいのかもしれないですね。
温泉もよさそうですね。
ついでに(?)純烈さんたちに会えるといいですねぇ♪
by Rchoose19 (2020-02-03 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
温泉は、療養にいいらしいです。
純烈、銭湯、まだ行ったことありません!
だって平日の昼間は、無理だもん…(泣)
by caveruna (2020-02-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の〆のラーメン蝋梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。