SSブログ

1串100円 [飲み]

日曜の昼過ぎ、串カツ田中へ行ってきました。

6B530C07-9829-49CC-9081-74A932DECA92.jpeg

「冷やしあめ」って食べたことないけど、なんか気になるなぁ。

(yantonosukeさんのブログで見た気がする)

09697073-061A-44E2-BCED-F9CE84CD0D1F.jpeg

ってことで、冷やしあめサワー♪

美味しい。

でも、ちょっと甘目で、最後は飽きる・・・

B4FE6123-7114-4E5D-AED5-C6CD783F4436.jpeg

とりあえず、冷やしトマトと煮玉子♪

F87CEC7E-E683-4D86-A83E-F00F318A6F6F.jpeg

11周年創業祭ってことで、1串全品100円。

※対象外のもあります

A14F9464-13CB-4018-9313-2C520770D8DA.jpeg

値段の高いやつかたかたっぱしにオーダー(笑)

調子に乗って頼みすぎたかも・・・

BEE49824-4A3B-4224-926C-4B5391CCC390.jpeg

三日月が綺麗[ぴかぴか(新しい)]でもスマホではこれが限界・・・

BC1FAB74-843B-4432-87AB-63CC42538C9E.jpeg

暗闇で撮った花?これは枯れた花なのか?実なのか?

なんだか謎の生物みたいに撮れてしまった!



nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

ヤッペママ

何でしょう?不思議な花。
ひょっとしてタカサゴユリの実?
by ヤッペママ (2019-12-07 21:09) 

yamatonosuke

ついに冷やしあめデビューですね( ̄▽ ̄)フフッ
でもアルコール割りは飲んだことなく、
夏の暑い日にほとんどいっき飲み状態です(笑)
それにしても海老大きいですね~
by yamatonosuke (2019-12-08 01:07) 

caveruna

ヤッペママ様
ユリ系の実だと思います。
タカサゴユリ調べてみようっと♪^_^

by caveruna (2019-12-08 02:02) 

こんちゃん

私も串カツってついつい頼みすぎちゃうんです。
パクパクいけるからかな?
100円は良いですね。
by こんちゃん (2019-12-08 04:00) 

caveruna

yamatonosuke様
ひやひあめ、だいたいこんな感じかなー?
っていうのはわかりましたよ(^o^)
海老、思ったより大きかった♪
by caveruna (2019-12-08 07:34) 

caveruna

こんちゃん様
今回はシメのご飯メニューを食べなかったかわりに、
串カツをたくさん食べちゃいました。
ここぞとばかりに(^o^)
by caveruna (2019-12-08 07:37) 

あおたけ

創業祭で一本100円!
これは狙って訪れた?それとも偶然?
どちらにしてもおトクでしたね(^^)
ひやしあめサワー、飲んでみたい(・∀・)
by あおたけ (2019-12-08 09:47) 

caveruna

あおたけ様
ほとんど偶然です。
出かける時に気づいたので^_^
by caveruna (2019-12-09 01:34) 

Rchoose19

『冷やしあめ』気になりますねぇ~~♪
和達しもサワーを飲んでみたいと思いましたが・・・
甘すぎ?
駅の近所に串カツ田中さんがあるので、行ってみようかな?
by Rchoose19 (2019-12-09 07:44) 

caveruna

Rchoose19様
レモンサワーとかに比べると
ほんのり甘いだけですよ♪
今度是非飲んでみて下さい^_^
by caveruna (2019-12-09 08:18) 

bp1teikichi_satoh

一串カツ¥100で安くて美味しそうですね!
by bp1teikichi_satoh (2019-12-09 18:35) 

caveruna

bp1teikichi_satoh様
めったに来ないので、
ここぞとばかりに注文してしまいました(^-^)
by caveruna (2019-12-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっそり散歩下仁田ネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。