SSブログ

我が家は、まだ扇風機置いてあります [日記]

そろそろ扇風機をしまって、

ヒーター出さないとなぁ~



58DB10CC-0045-4B40-B6CF-DE78EEE86666.jpeg

D28BFCE3-5E93-4CC4-9FE9-66BF1953B522.jpeg


田舎は、寒そうだな・・・。


5B7BDE78-738D-4FC8-921C-5DE99E9F9879.jpeg

今日のお昼ごはん。

昨日のサツマイモごはん。

美味しく出来たので、また作ろうかな♪

昨夜作った、大根、厚揚げ、椎茸の煮物。

我ながらまいう~。

だいたい調味料は適当なので、二度と同じ味をなかなか作れないcaveruna。

なので、美味しく出来た時は、めちゃくちゃ感動(笑)

あまりに美味しいので、食べるスピードが倍でした(反省)


nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

ヨッシーパパ

お母さんの味を思い出します。
by ヨッシーパパ (2019-11-21 18:55) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今日になって味がしみしみ♪
お母さんの煮物って、
一番美味しいですよね!
by caveruna (2019-11-21 21:19) 

skekhtehuacso

うちは扇風機もヒーターも両方置いてあります。
筋トレしたり風呂から出たりすると暑いので扇風機を使いますが、寝る前はガスファンヒーターをつけております。
たぶんこのまま年を越すんだろうな。
by skekhtehuacso (2019-11-21 21:41) 

caveruna

skekhtehuacso様
扇風機まだ置いてあって、
ヒーター出してないので、
扇風機からあったかい風出ないかな〜
っていつも眺めてます(笑)
by caveruna (2019-11-21 23:37) 

yamatonosuke

一瞬お住まいが沖縄かと勘違いしました(笑)
ほんと煮物美味しそう~
by yamatonosuke (2019-11-22 00:44) 

caveruna

yamatonosuke様
奈良は寒いですか?
会社でもまだ扇風機しまえずにいます…
by caveruna (2019-11-22 00:47) 

Rchoose19

煮物っていいですよねぇ~~。
ほっこり致しますね。
今の時期は特に煮物してる風景を思い出しただけで
あったかくなりますね!
二度とできない同じ味ってのも家庭っぽくていいです♪
by Rchoose19 (2019-11-22 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
夏場は暑くて出来なかった煮炊きが、
今は快適で、ちょっと嬉しい^_^
by caveruna (2019-11-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

握手会最近とにかく眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。