SSブログ

最近とにかく眠い [飲み]

FF48A527-468C-4B61-8CC7-EA4A5AD9DE75.jpeg

先週末、

カボスを持って、おでん屋さんへ。

久しぶりのぼちぼちさん♪

AA06111A-DE7D-41BA-847E-93E745493F93.jpeg

日向鶏のネギま。

9A7D1511-5BD7-410D-8608-D091C252FB78.jpeg

納豆チーズの袋詰め。

チーズと納豆、合う!今度やってみようーーー!


この後、スナックへ寄って、いつもならもう一軒スナックをはしごするんだけど、

一軒だけで帰ってきました。

最近、寝ても2時間ごとに起きちゃうので、常時寝不足。

なので飲んだら、たちまち眠くなってしまいます。



nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

yamatonosuke

焼酎(日本酒?)をオシャレ切子で飲むなんて大人ですね♪
たまに見かけても値段を見てそっと戻します(笑)
宮崎で食べた地鶏炭火焼は美味しかったなぁ~
by yamatonosuke (2019-11-22 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
麦焼酎です♪
鶏肉も美味しかったです( ^ω^ )
by caveruna (2019-11-22 00:52) 

Rchoose19

冬眠前なのかしら???
私は月曜日が一番眠たいです^^;
一週間のお疲れがどっとでます・・・・・
週末に向かってだんだん元気になってきます♪
by Rchoose19 (2019-11-22 07:38) 

caveruna

Rchoose19様
今日一日頑張ります!
眠いのは食べ過ぎかなかぁ…

by caveruna (2019-11-22 07:49) 

わたし

納豆チーズの袋詰め、わたしもやってみよう!
by わたし (2019-11-22 08:51) 

caveruna

わたし様
昨日ちょうど納豆が一個あって、
とろけるチーズも1枚残ってたのに、
お揚げがなかった・・・
by caveruna (2019-11-22 11:32) 

yuppie

寝ても2時間おきに目が覚めちゃうってツライね。
眠くなった時、いつでも寝れる生活ならともかく
仕事とかあるし、けっこう問題だよね。
中途覚醒ってやつだよね。 このせいで最近ともかく
眠い・・んじゃないかなー?!

by yuppie (2019-11-23 03:25) 

caveruna

yuppie様
夜に水分を控える作戦も
やってみるつもりです♪
by caveruna (2019-11-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。