SSブログ

11月14日大館初雪 [日記]

5B7E08C3-65FE-4C9C-AB0E-0715ABC10F33.jpeg

初雪・・・平年通りみたい。

父は、11日にタイヤ交換を終え、

来週20日にまた入院なので、

体調のいい日を満喫しているみたいです。

やはり抗癌剤投与後は、副作用が辛く、

入院前が、体調も復活し絶好調のようです。


だんみっちゃんカレンダーも11月・12月となりました。

以前、あと一枚!って言ったんだけど、

おまけにもう一枚あったので、

来月になったらまたお見せできます♪


あっ、それとー、

ロシア版忠犬ハチ公の日露合作映画の撮影が、

18日から大館であるようです。

ザギトワ、マサル、壇蜜と、

出演が決まってるようです。

大館にだんみっちゃんが来るかは??ですが、

映画をきっかけに、町おこしになればいいな♪





nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

yamatonosuke

お父様が絶好調の日が1日でも多くありますように☆
もしかしたら大館に行けば壇蜜さんと会える?
ロシア版忠犬ハチ公見てみたいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-11-18 00:32) 

caveruna

yamatonosuke様
来る情報はまだ入っていないので、
どうかな…?
目撃情報あったら報告しますね^_^
by caveruna (2019-11-18 00:39) 

Rchoose19

そっかぁ、故郷はもう雪が降っているんですねぇ~~。
こっち生まれの私は
「今年は雪が見られるかなぁ」などと呑気なものですが^^;
お父上、日々戦っておられるのですね!
by Rchoose19 (2019-11-18 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
もうすでにこっちにいる方が長くなって
いるんだけど、あの初雪の時の感覚は、
いつまでたっても覚えているものです^_^
by caveruna (2019-11-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もいい天気眠気覚ましにアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。