SSブログ

謎が解けた [帰省]

駅のホームについてた犬の足跡。

なんだろう?と思ってたら、

こんな理由だったみたいです^_^




5EDEB4E1-F642-4635-AB7E-E00B96BF16FC.jpeg

44ECA8E7-4591-4BDB-AC2A-92177F78B079.jpeg

F1EEADCA-A886-49E9-8669-C65DC3F15A26.jpeg




nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

ニッキー

可愛い案内ですねぇ=(^.^)=
辿って行ってもふもふな秋田犬に会える!
niceなアイデアだぁ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-10-24 07:03) 

caveruna

ニッキー様
昔勤めていた会社で、
九州の本社から移動してきた人が、
秋田犬が、好きらしく、
大館観光に行っていたのには、
びっくりしました!
犬好きな皆さん是非大館へ♪

by caveruna (2019-10-24 07:09) 

Rchoose19

可愛い足跡の案内ですね~~(=^・^=)
こぉんな大きい足跡のワンコがいたら、
ちょっと怖いっすけどもね~~^^;

by Rchoose19 (2019-10-24 07:59) 

caveruna

Rchoose19様
そうですね!これだとヒグマレベルかも(笑)
by caveruna (2019-10-24 14:25) 

yamatonosuke

これで観光案内所?まで迷いなく辿り着けそうですね♪
それよりも気になったのはハチ公神社!
神様・仏様・ハチ公様。
by yamatonosuke (2019-10-25 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
駅前、廃れているので、
なんとか盛り上げないとね(苦笑)
by caveruna (2019-10-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。