SSブログ

再検査に行ってきました [からだ]

C7698BCC-DE5C-4FCE-BB69-E8D1AF7B8900.jpeg

本当は、9月中に再検査予定だったんだけど、

予約を入れた時点でいっぱいで10月になってしまいました。

でも仕方がありません。

実家に帰っていたりして予定が見えなかったので、

予約を入れることができなかったからさ・・・。

よって、半年過ぎてしまったことから、初診扱いとなり、

特定療養費が、5,500円だったかな?別途かかってしまいました(泣)


乳腺エコーの結果は、翌日。

生検したあたりを、なんだか時間かけて看ていたのが、不安になりましたが、

結果は、前回とほぼ変化無しということで、

先生も「1年後でも大丈夫でしょう」との事から、

1年後にマンモ&エコーやることになりました。(予約済)

先生相変わらず可愛かった[揺れるハート]


近所のスナックのママが、乳がんの手術をしました。

前から「私も昔から乳腺症って言われてるのよ~」って言ってたママ。

乳腺症が乳がんになるってわけじゃないけど、因果関係は不明です。

検査はやっぱりやっとくべきだな。

来年まであばよ!

EF73C48D-1A85-48AB-A3A6-366A30BE0F38.jpeg


田舎から荷物。

嬉しい♪

53344AD3-9284-46D4-8622-3C1C8E9943A3.jpeg

お返しに、ふりかけと、干し芋&芋けんぴ送りました。

CDDE08EB-2388-4CBD-866E-C6FF9C00BBA1.jpeg

52B8E577-2887-483A-8BE2-DFDDDCC77A16.jpeg

東武デパートで試食(この日最終日)したら、めっちゃ美味しくて、

自分用にも買いたかったけど、干し芋だけでも¥1,000したので、我慢。

さすが干し芋王国茨城県!上等だわっ♪



nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

Hide

血圧ですか!2年前は180の110だったかな?エラーばかりです。
ちょろぎで一杯やりたいですな〜栄養満点の干し芋は最近頂いて
いませんが焼き芋バターを、カッパエビセン同様止められない!
by Hide (2019-10-21 19:55) 

caveruna

Hide様
血圧は測れと言われてないけど、
病院に来るとつい何度も場所場所で♪
焼き芋バター?!気になりますぞ^_^

by caveruna (2019-10-21 20:52) 

song4u

マネして、今、測ってみました。
124、74、脈拍60・・・合格♪

それにしても清明堂芋店というブランド名、
ちょっとこれはすごいね。
「芋店」なんて聞いたことないもん。
by song4u (2019-10-21 21:00) 

caveruna

song4u様
血圧は正常ですね^_^

干芋って、あまり買うことがないので、
詳しくありませんが、
どうやら老舗店のようです♪



by caveruna (2019-10-21 21:43) 

あとりえSAKANA

検査結果が問題なしで何よりです。
「次は〇〇後ね」と先の日程を言われるとホッとします。
干芋、美味しいですよねー☆
5年ほど前に茨城のお土産にいただいて、初めて食べて
美味しさに感激☆でも、ビックリするほどお高くて( ;∀;)
年に1度のご褒美品となっております。
by あとりえSAKANA (2019-10-21 22:38) 

caveruna

あとりえSAKANA様
一年後の検査、忘れないようにしなきゃ!

以前勤めていた会社の同僚の女の子が、
茨城出身で、その時、茨城の干芋を知りました。
高いんですよね〜(苦笑)
by caveruna (2019-10-21 23:03) 

yamatonosuke

先生(可愛い)からのお墨付きももらえて良かったですね♪
来年はぜひブログに顔出し交渉願います(笑)
これがあおさふりかけ・・・食べてみたい・・・
by yamatonosuke (2019-10-23 01:15) 

caveruna

yamatonosuke様
先生、髪を切ってますますキュートに!
一年後、楽しみです^_^
by caveruna (2019-10-23 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。