SSブログ

また太った [飲み]

CD50150B-A5EF-43E1-8236-1F886C7E8278.jpeg

ここんとこ、ちょいちょい田舎に帰ってたら、

なんかやたらと太っちゃったんだよね・・・

三食きちんと食べるし、父が残したご飯とか、

作りすぎちゃったやつとか食べてたら、

すんごいことに・・・。


そんなわけで、田舎から帰ってきた後も、

胃は食べ物を求めるわけで・・・

こちらは、9月の初旬に行った田舎家さん。

8084719C-92E3-4968-B4D3-C490593FA8D3.jpeg

お久しぶりです。

お通しは、飲み友のSちゃんが釣ってきたお魚♪

60F8487E-E0DB-4D1B-8BBC-188AB50A076C.jpeg

「夢王?」、何かと思ったら、枕だった!笑

BC0E4224-3870-4FC6-A660-317B40A9601B.jpeg

白波も久しぶり♪

50BA440F-2794-4D63-95C4-AA3E872CF969.jpeg

こちらも、Sちゃんの釣ってきたお魚たち♪

左から、ソイ、ホウボウ、メバル、カンパチ。

4ED6B03C-CF38-47CB-B021-032EB65E3BAB.jpeg

畑で採れたというゴーヤ。苦みが少なくて食べやすかった。

32A5864A-1F99-4F1E-A106-82404B60B643.jpeg

女将が、畑をやっているので、野菜はまいう~なのだ♪

A854E45B-AD02-4BAF-A69D-859E9A969FCD.jpeg

焼き鳥は、皮が好きなcaverunaです^^

C17A20E5-259B-4759-8D58-4374EF1E5135.jpeg

「街中華のオムレツ」

505088D3-CB12-45BA-8B77-0654FBC1D700.jpeg

具が多いよ~♪まいう。


そろそろダイエットだなぁ・・・(苦笑)

ちょっと今は、画像(かなり前のだけど)見えるだけで苦しくなる。


今朝、また田舎から帰って来て、夜行バス降りてそのまま会社へ出勤。

三日間というのは、とにかくノンストップで忙しくて、

そして、田舎はけっこう暑くて、汗だくの毎日でした。

落ち着いたら、更新します。

それまでたまった過去記事をUPしていきます。






nice!(70)  コメント(14) 

nice! 70

コメント 14

小松達也

こんな美味しいもの頂けば、
当然増えますよね!(^_^;)
by 小松達也 (2019-09-17 19:25) 

あおたけ

夢王、たしかのほかの酒瓶と並んでいると
ぜんぜん違和感ないですね(笑)
街中華のオムレツ!
オムライスでなくオムレツでこのふくれ具合は
なんともボリューミーで美味しそう♪
by あおたけ (2019-09-17 19:46) 

song4u

お帰りっ!!
焼き鳥は、皮(塩)だよね!
これを食せば、そのお店の実力は大体分かるモンね♪
皮は普通、写真のような刺し方ですが、近ごろ当地では
グルグルと串に巻き付けるような皮が流行っております。
最初は「?」なんだけど、旨いんだな、これがまた^^;
by song4u (2019-09-17 21:28) 

ぼんぼちぼちぼち

焼き鳥の皮、旨いでやすよね〜
あと、ぼんじり!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 22:03) 

Hide

みんな美味しそうで食べたいね〜♪
でも自分は冷やしトマトだけかも?
多分、今の自分の一週間分か〜><
by Hide (2019-09-18 00:46) 

Rchoose19

忙しくて食べた気がしないような食事が続くと
案外太っちゃうんですよねぇ・・・・^^;
皮はちょっと焦げ加減で塩味がいいなぁ~~♪
父上も母上も戦っているんですね。
caveruna さんも負けるなぁ~~(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2019-09-18 07:49) 

caveruna

小松達也様
そう!当然なのであります(苦笑)
美味しいんだもの~♪
そして、そうこうしていると、
食欲の秋が・・・
by caveruna (2019-09-18 14:42) 

caveruna

あおたけ様
夢王は、女将がお孫ちゃんからもらったのだそう^^
一升瓶かかえて眠るのにいいかも(笑)
オムレツ、自分で作ると、ピカタみたいに、
ぺた~ってなっちゃう・・・
by caveruna (2019-09-18 14:44) 

caveruna

song4u様
ただいま!
ぐるぐる巻きの皮、まだ見た事ないです~。
食べたいな、鳥皮(塩)・・・
by caveruna (2019-09-18 14:46) 

caveruna

Hide様
トマトは、スーパーのものより、
畑から採ってきたものをもらった方が、
断然美味しいです♪
そろそろ夏野菜も終わりですね~
トマトが高くて・・・
by caveruna (2019-09-18 14:47) 

caveruna

Rchoose19様
そう、カリっと焦げ目がついた皮が好きです!
今週末の帰省の為に、寝だめしとかなきゃだわ・・・
疲れは一日では取れなくなってきている・・・
by caveruna (2019-09-18 14:49) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ぼんじり、人気ありますよね~
でも、一度しか食べたことないんです。
あと、やげんと、手羽があれば、文句無し♪
by caveruna (2019-09-18 14:53) 

yamatonosuke

足細くて全然太っているようには見えない♪
夢王枕抱いて寝てたらもう末期ですね(笑)
看病帰省お疲れ様でした~
by yamatonosuke (2019-09-19 01:04) 

caveruna

yamatonosuke様
知りませんでした?
歳を取ると、「お腹は出る⇒足は細くなる」
のですぞ!
by caveruna (2019-09-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。