SSブログ

また帰省してきます [帰省]

4DF82B0B-F9DB-4235-BF10-CF384282F57F.jpeg


残念ながら今週退院とならなかった母。
脈が安定せず、ペースメーカーを入れる話が浮上中。
とりあえず検査してからどうするか決めるそうで、
検査待ち。長引きそう・・・


今夜の夜行バスでまた帰省してきます。


nice!(91)  コメント(16) 

nice! 91

コメント 16

あおたけ

夜行バス続きでエコノミー症候群にならないように、
お気をつけ下さい。。。
by あおたけ (2019-09-13 17:06) 

caveruna

あおたけ様
会社でも一日座りっぱなしなのに、
マジ恐怖です・・・。
弾性ストッキングで乗り切ります!
by caveruna (2019-09-13 17:12) 

song4u

気をつけて行ってらっしゃい!
間違っても見守り人が寝込まないようにね。
何だか場違いかもしれないけど、健康第一で。
by song4u (2019-09-13 19:18) 

caveruna

song4u様
ラジャー!
行ってきまーす!
もう間もなく発車オーライ!
by caveruna (2019-09-13 20:25) 

Hide

本当に大変だけどね、頑張って〜caveruna〜〜
by Hide (2019-09-13 22:00) 

caveruna

Hide様
うわ〜い!
声援ありがたし(≧∇≦)
行ってきまーす!
by caveruna (2019-09-13 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

お気をつけて帰省なさってくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-14 15:13) 

engrid

お気をつけて、良き方向に向かいますように
by engrid (2019-09-14 17:54) 

ニッキー

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
caverunaさんの顔を見たら安心して
お母様の脈が安定しますように(_ _)
by ニッキー (2019-09-14 19:20) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます!
たぶん日中は、東京より暑いです!
by caveruna (2019-09-14 20:26) 

caveruna

engrid様
ありがとうございます!
もう少し時間がかかるみたいですが、
いい方向に進めばいいなと思っています。
by caveruna (2019-09-14 20:29) 

caveruna

ニッキー様
今日お見舞いに行ったら喜んでました^_^
父も、気分良く、夜はワインを少々♪
by caveruna (2019-09-14 20:31) 

yamatonosuke

思い通りにはなかなかいきませんね(>_<)
夜行バスだとサービスエリア楽しめないかも知れませんがお疲れの出ないように♪
by yamatonosuke (2019-09-15 01:56) 

caveruna

yamatonosuke様
サービスエリアでのトイレ休憩は、15分です。
国見で、ままどおる買いました♪
by caveruna (2019-09-15 07:31) 

yuppie

おつかれさま。
休める時はゆっくり楽しく寛いでねっ♪

by yuppie (2019-09-16 14:32) 

caveruna

yuppie様
やっぱり三日間の帰省は、
何かと忙しすぎてバタバタです。
ノンストップで動いてる感じ。
暑くて大汗だしね(苦笑)
by caveruna (2019-09-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月10日また太った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。