SSブログ

暑すぎる! [日記]

17日の夜中、田舎から帰宅。

いや〜、今年は暑かった!

こんなの初めてじゃない?

たった一日涼しい夜があっただけ。

あとは、毎日寝苦しく、

日中も、関東より暑かったんじゃないかな?

おかげで、田舎に帰って寝不足を解消しようと

思っていたのに、さらに寝不足でした(苦笑)


そして、本日は久しぶりのテニスでした…

危険すぎる…笑

帰ってから何もする気になれず、

熱中症寸前だったかも。。。



nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

song4u

今年の夏は「命の危険がある」酷暑なんだそうですが、
ほぼ山場は去った…らしい^^;
by song4u (2019-08-19 08:53) 

caveruna

song4u様
だったら嬉しい・・・
今日は、筋肉痛です(苦笑)
by caveruna (2019-08-19 11:54) 

ぼんぼちぼちぼち

いやはや、今年の暑さは尋常じゃないでやすね。
長時間表にいるとマジ死にやすよ。
お互いに気をつけやしょうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-19 14:55) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
昨日のテニス、腕、足は、隠したのですが、
首が盲点でした!
Vの字に日焼けしています・・・
by caveruna (2019-08-19 15:24) 

engrid

暑すぎです、、
テニス、、いい汗ならいいけれど、
運動したあとのシャワーは最高だけれど
by engrid (2019-08-19 18:16) 

caveruna

engrid様
やや曇り空だったのが救いです…苦笑
久しぶりの運動は、気持ちよかったんだけどね^_^
by caveruna (2019-08-20 00:07) 

yamatonosuke

お帰りなさいませ~、そしてお疲れ様~☆
なんか新潟も暑かったようで最近どうかしてますね・・・
クーラーの下で高校野球かと思いきやテニス!
その行動力に敬意を表します(^^♪
by yamatonosuke (2019-08-20 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
早く運動に適した季節にならないかなぁ〜
危険なので、何度もタイムを取りながら、
休み休みのテニスでした。
by caveruna (2019-08-20 05:15) 

Rchoose19

お元気ですかぁ~♪
会社の女子も長野に帰省してて、連日夜まで暑くて大変だったそうです。
でも夜中頃に急に気温が17度に下がって風邪ひいたらしいです^^;
猛暑の中でも好きな頃は止められないんですね♪
私もゴルフに行っちゃったりしますからねぇ~~^^;

by Rchoose19 (2019-08-20 07:41) 

caveruna

Rchoose19様
暑いからこそコートが取れるんですわ…
涼しくなったらまたコートが取れない…
うまくいかないわぁ(苦笑)

by caveruna (2019-08-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月は、帰省が続きます8月11日出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。