SSブログ

久しぶりに買った本 [山]

72426FDF-8102-4817-A307-ED2D68F27A71.jpeg


今年は、山に行けるのかなぁ?

予定が未定なので、

とりあえず、山の本でも読み漁ろうかな・・・

と思い、勝ったのがこれ ↓


A5D7D6BA-EAB9-4DEB-81B8-C1DC0E96A400.jpeg


caverunaがまだ生まれる前の話。ノンフィクションです。

NHKでドラマ化もされているようですが、見てみたかったな。

第八回開高健賞を受賞しているようです。



nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

yamatonosuke

そういえば随分と本読んでないな…
昭和の男なのでマンガも紙がいいです^_^
by yamatonosuke (2019-07-27 02:48) 

caveruna

yamatonosuke様
一瞬迷いましたが、私も髪がいいです^_^
by caveruna (2019-07-27 02:59) 

足立sunny

山は新田次郎しか読んでいない。。。古過ぎますね。
by 足立sunny (2019-07-27 04:21) 

yamatonosuke

髪ってボケなのか打ち間違いなのか判断に難しい…
ボケでツッコミ待ちだと判断したので2回コメント入れました(笑)
只今鳥取駅前の居酒屋にいるんですがBGMが中森明菜のセカンドラブに原田知世の時をかける少女と報告せずにいられるませを(≧∇≦)
by yamatonosuke (2019-07-27 21:34) 

caveruna

足立sunny様
名作、たくさんありますもんね♪
by caveruna (2019-07-27 22:53) 

caveruna

yamatonosuke様
半分寝ぼけてたんだと思います…(苦笑)
鳥取の居酒屋、飛んでいきたい!
夏旅、楽しんでください^_^
by caveruna (2019-07-27 22:55) 

あとりえSAKANA

山の高さ階段、いいですね☆
ここに載っているような山(3000㍍級)には
登ったことがありません。
これくらいの山に登ると景色がグンと違うの
でしょうね☆

by あとりえSAKANA (2019-07-28 11:31) 

caveruna

あとりえSAKANA様
仕事中、山の店に一瞬立ち寄ったんです(内緒)
森林限界を越えた先は、
また一味違う光景ですよ♪
by caveruna (2019-07-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。