SSブログ

小平で一杯 [飲み]

先週金曜日は、小平で友達と飲みました♪

2250AAEE-AB1C-4E42-BDB5-48FCDF7F369E.jpeg

7B06210E-4B27-4A45-9EB6-7E02D73E4B25.jpeg

D30D0915-1C2E-4A76-9C55-D57A8E10D1CD.jpeg

所沢駅で、ラビュー見れた!ラッキー☆


9D544603-22DC-424C-8ECB-A7C2BE6DCE10.jpeg

小平は、お互いぜんぜん詳しくないので、

事前にネットで調べ、「よっちゃん酒場」っていう

お店に入りました。

なんか、居心地良かったよ♪

焼き鳥は、最初塩を食べたけど、

タレの方がが美味しかった。


そういえば、以前「佳蕎庵」っていうお蕎麦屋さんに

来たことあったなぁ~って、思い出した。

小平駅からちょっと遠かったけど・・・

というわけで、初めてだと思った小平は、

二度目ましてでした♪


帰りの道中は、メットライフドームからの西武ファンがわんさか!

埼玉だなぁ~、西武だなぁ~って実感したcaverunaでした^^



nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

Rchoose19

なんすかぁ~この、近未来的な乗り物は♪
座席の色も斬新です!
特に顔が(電車のね)、『わしも』みたいです!
焼き鳥、和達しは塩派なんですけど、
たれで食べたほうが美味しい部位もありますよね♪
by Rchoose19 (2019-07-23 07:56) 

みうさぎ

おはようございます。
気晴らしになりましたねっ
西武好きですっ
ライオンが欲しいと子供の頃から
ぬいぐるみ見て思ってました
野球熱は熱い方が萌えます~

by みうさぎ (2019-07-23 08:10) 

こんちゃん

小平は全く知らない土地、大田区からは遠いなぁ。
美味しい店って探せばありますね。
by こんちゃん (2019-07-23 08:32) 

caveruna

Rchoose19様
なかなか面白い電車でしょ♪
東武も頑張ってほしい…

私も焼き鳥は塩派ですが、
お店によりますね。
この店はタレで食べた方が美味しい店とか♪
by caveruna (2019-07-23 08:38) 

caveruna

みうさぎ様
西武ファンでしたか!
ん?!ライオンファン?笑
プロ野球も、高校野球も、
そろそろ目が離せなくなってきました♪
by caveruna (2019-07-23 08:41) 

caveruna

こんちゃん様
小平は、飲み屋が少ないので、
探すのちょっと苦労しました(苦笑)
ありすぎても悩むけどねっ。

by caveruna (2019-07-23 08:43) 

あおたけ

わ〜!ラビュー!カッコいい!(´▽`*)
この丸っこい先頭形状と、側面の窓の広さ、
そして黄色いシートと、
この列車はホントにインパクトありますよね☆
小平のやきとり、
素朴なネギマやナンコツだけど、美味しそう♪

by あおたけ (2019-07-23 12:06) 

caveruna

あおたけ様
この銀色の車体、エアストリームのキャンピングカーみたいですよね♪
乗ってみたいなあ~♪
by caveruna (2019-07-23 13:00) 

Hide

小平に行かれましたか!
息子のお店も有りますので次回は
是非お寄り下さい大サービスで!
by Hide (2019-07-23 22:10) 

caveruna

Hide様
えー!!!残念!!!
次回は、いつになるかわからないけど、
頭の中にメモっとかなきゃ☆
by caveruna (2019-07-23 22:40) 

yamatonosuke

近未来的なかっこいい車両ですね☆
焼き鳥の鶏皮だけ10本食べたい・・・
by yamatonosuke (2019-07-25 00:28) 

caveruna

yamatonosuke様
私、鶏皮好きなんですよ♪
この時は、塩とタレ!
by caveruna (2019-07-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けまだかな?ジャンク最高! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。