SSブログ

梅雨明けまだかな? [天気]

75F8E7BF-B4BD-4EC5-86CF-8ED2A620AC3C.jpeg

アガパンサスも紫陽花も、もうそろそろ終わりだなぁ~

090E667B-7195-4F4F-9414-0968597B07E2.jpeg

雨の日が続いていましたが、待ちきれず夏の花、ムクゲが咲き始めていますね。

203F6F59-D787-40E4-88BD-2985BF1F04D0.jpeg

そろそろ梅雨明けしてほしいね。

ここのところテニスも雨で二回流れていまする・・・




nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

Rchoose19

明けそうで明けませんねぇ・・・・
今週半ばくらいには明けるのかな♪
そしたら、猛烈に暑いかもしれないっすけどねぇ・・・・
by Rchoose19 (2019-07-22 07:59) 

caveruna

Rchoose19様
熱帯夜も嫌だよねぇ~
でも、湿度が無いならまだいいかなぁ・・・
by caveruna (2019-07-22 10:29) 

みうさぎ

太陽出たら陽射しの強いこと!
信じられないくらい
でも今ザーとイッキに雨が来ました
お天気今年は凄いですねっ
ジメジメしてるし・・・
ムクゲ結構見かけます
名前知ってから目が行くようなりましたよ
(^^♪

by みうさぎ (2019-07-22 17:58) 

yamatonosuke

今週あたり梅雨明けくるかも!?
ということでyamatonosuke動きます・・・
by yamatonosuke (2019-07-23 00:37) 

caveruna

みうさぎ様
そちらもジメジメですか?
せっかく帰宅してシャワー浴びても、
寝る頃にはもうベタベタ…
カラッとしている場所へ行きたいわ〜
by caveruna (2019-07-23 01:09) 

caveruna

yamatonosuke様
そう、たぶん今週?来週頭には、
梅雨明けしてました宣言が出るかなぁ(笑)
昔は、梅雨明けダッシュで山へ行ってたなー、
と、遠い目のワタシ…
yamatonosukeさんは、若いなぁ^_^
by caveruna (2019-07-23 01:11) 

engrid

明日から雨マークから雲マークに予報がなってる
最高気温は、33°!ですって
いきなり、真夏になりそう、、しかも湿っぽい空気で!

by engrid (2019-07-23 01:28) 

caveruna

engrid様
ジメジメしながらも、
夜はまだ涼しくて寝やすかったな…
それも、もうおさらばかしら(苦笑)
でも、洗濯乾くのは良いね!
by caveruna (2019-07-23 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テクテク歩いて幸楽苑小平で一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。