SSブログ

おばちゃん達は心配なう [アイドル]

こんなの届きました!

8C4E0649-7A4B-4514-9C49-DAE7AF6A8969.jpeg

3EC6CE27-7639-4A83-A953-EC173ACF06B4.jpeg

97EAED8B-8603-469D-BC2B-9DDF092BBD32.jpeg

ほんの数千円寄付しただけなのに[黒ハート]

しかし、金額はんぱない・・・

友達いわく、「田植えの授業、機械化になるんでねーが?」と

言っております(笑)


さて、今日は、吉田君の1軍デビュー!

先発でプロ初登板です。

秋田市では、二カ所でパブリックビューイングだとか。

無理無理・・・おばちゃん達は心配で見れないよ~(笑)

なんだか緊張してきた・・・

まぁ、今日ですべてが決まるわけじゃないし、

まずは、プロの洗礼を受けるべく、勉強するつもりで、

頑張れ~!




nice!(69)  コメント(8) 

nice! 69

コメント 8

song4u

祝 初登板・初勝利♪
いやあ、吉田クンはなかなか強運の持ち主だね。
そして思うのは、使った栗山監督の鋭い手腕。
責任投球回数の5回で降りたけど、次の目標は7回でしょう。
おめでとう、吉田輝星投手!

PS
基金に約2億円!
こちらも負けず劣らずスゴイ!!
by song4u (2019-06-12 21:27) 

caveruna

song4u様
たいした男だぜ、吉田君!
でも、今日はみんなに勝たせてもらった^_^
人柄かなぁ〜
by caveruna (2019-06-12 21:37) 

yamatonosuke

あっ、フライングして初勝利コメしてしまった(;^ω^)
広島・菊池選手から空振り取った球はすごかったですよ。
見る目が我が子を見ているよう~(笑)
by yamatonosuke (2019-06-13 01:43) 

ニッキー

吉田選手、一軍初勝利おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ニッキー (2019-06-13 07:26) 

Rchoose19

おめでとうございます♪
皆の息子さん&お孫さんですからねぇ。
そっか、高校生の田植えの授業、機械化になるのかぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-06-13 07:37) 

caveruna

yamatonosuke様
昨日は、勝って一安心し、
今になって嬉しさがジワジワきてまーす♪
by caveruna (2019-06-13 13:08) 

caveruna

ニッキー様
まさか、こんなに早く一軍デビューするとは、
思っても見なかったです!
まずはホッと一安心かな、まぁこれからですが^^
by caveruna (2019-06-13 13:09) 

caveruna

Rchoose19様
昨夜は、地元も夏の甲子園以来のお祭り騒ぎ
だったようです♪
私も一度くらいは、生で応援行ってみたいなあぁ^^
by caveruna (2019-06-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。