SSブログ

久しぶりに地元呑み [飲み]

BF3E8A59-82E5-4F9F-9057-A27812B2F280.jpeg

地元(埼玉)なのに、直江津行ってきました~♪なんちゃってね☆

E3141D6A-4F3B-4C1D-B6EA-00DE705AAEB2.jpeg

どういうシステム?

カウンターのところに、飲み物が冷やしてあります。

常時冷たい水で冷やしているのかしら?

CD3C7D3E-A06E-4FA1-B183-1F6272B5F71B.jpeg

食べかけでごめんなさい。冷奴です。

6DE42E5F-60A0-4145-AC1A-AA05435E773D.jpeg

牛カルビ串。ネギに塩味が付いていて、それをどっさりかけて食べる。

美味しかったです。

258E0E22-942C-4BB7-A797-EAE0359FE2F5.jpeg

エシャレットもまいう~。

7739BF7A-AB44-43BA-8666-C5BC9BE0CC61.jpeg

合鴨つくね、だったかな?

BC854843-E35A-485D-A62E-5EEA510E04D0.jpeg

お通しの、これだけ不明でした。

食べず嫌いのcaveruna。これは、魚系なの?肉系なの?

EB9DA3F9-1B3F-41FC-A307-BE8B09A0B8C3.jpeg

B0D5B057-EE2B-417F-A30A-E4DDD795423A.jpeg

えらい昔からあるお店。

二度目だったんだけど、店の中は、時が止まっているかのようでした(笑)


続いていつものスナック。

F7E5963B-3774-46C9-91E1-3CA2A134EBB3.jpeg

柿ピーの減塩ってのが、なんだかな~(笑)

4AC46ADC-FEFF-4D52-B31B-1874D5E0DFF9.jpeg

海外旅行に言ってた常連さんから、お土産もらった♪

88F0A647-2D58-49EE-B861-78FB399F37AC.jpeg

35AB8507-40AB-4DF1-82ED-7D35EFC15354.jpeg

3A31D570-FC81-49F1-BABA-E9425C2D281A.jpeg

3AB62A7E-0042-4637-BC74-111D2F8CF675.jpeg

アイスももらったんだけど、一個食べきれないねん。

我が家は、一個のアイスを二人で食べるので・・・。




nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

Rchoose19

エシャレット、私も好きで~~す♪
飲んべの消防署このようなおつまみですよね♪
お通し、ハツっぽく見えるけども、違うのね~~?

by Rchoose19 (2019-06-10 12:47) 

caveruna

Rchoose19様
エシャレット、これはあまり辛くなくて、
美味しかったんだよなぁ~
なんでだろ?こんなに美味しく感じたの初めて^^
お通しは、結局手を付けなかったので、謎です・・・
by caveruna (2019-06-10 12:54) 

yamatonosuke

直江津ってどこ?と思ったら新潟県まで行かれたんですね♪
冷やっこ美味しそう~
そして魚系かなと思ったら意外に肉系多め(笑)
by yamatonosuke (2019-06-11 01:12) 

あとりえSAKANA

このアイス、MOWですね?
これが食べきれないなんて…。
私なら2個ペロリですよ(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-06-11 01:31) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、行ってないですよ!笑
直江津っていう店名だけです(爆)
by caveruna (2019-06-11 07:28) 

caveruna

あとりえSAKANA様
どうもアイス系は、
そんなに得意じゃないのかも?
ほんの数口で満足しちゃう^_^
by caveruna (2019-06-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。