SSブログ

我関せず [猫]

FA60031E-435D-4E86-8B53-2F0FFBDCCC35.jpeg

午後、お寺へ行った時、ちょうどランチタイムだった猫ちゃん達。

AC694A2A-871B-4EEA-85D3-4CFB8CF607F3.jpeg

こちらは、前に木に登っていた猫ちゃん。

何かを狙っているのか、姿勢を低くして草むらを忍び足(笑)

B80E7FFD-4B68-4805-ACB4-7863F358FEAE.jpeg

もう夢中です(笑)

5C571E11-6AD0-4830-838F-859B423337D7.jpeg

7E46AF65-8DEE-453D-B029-024AA8DE2611.jpeg

4E23023F-4BDE-457D-86C8-3F8790A04394.jpeg

386ECC71-37C2-4E55-9D8A-3CDD881557F4.jpeg

5BDDD852-44DC-4179-8F4F-DEC268568C6D.jpeg

D1579B66-6D36-4A5D-A9DB-0DA7DA165803.jpeg

15211973-883B-48D3-B742-35F8488A9B76.jpeg

柄が、錦鯉みたいでステキ(笑)

BD60550F-4953-4E81-9178-A3E3EB17DACA.jpeg

こちらは、かなり痛々しい猫ちゃん。

それでも、ごはんもらって、食後のひなたぼっこする姿に、ちょっと安心。

頑張って生きろよ~!



nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

Boss365

こんにちは。
外猫さん、自由で伸び伸びいい感じです。
小生も絵柄?が「錦鯉」に似ていると感じました。
高値がつきそうな良い絵柄です。白い部分で強調される感じ。
外猫さん、踏ん張って生きて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-11 19:05) 

caveruna

Boss365様
柄もそうですが、
後ろから見たときの体系も(笑)
お尻も愛嬌あります^_^
by caveruna (2019-03-11 20:12) 

skekhtehuacso

そりゃお家で飼ってもらったほうが幸せでしょうけれど、野良猫たちにとってはここでの暮らしもきっと快適であるが故に住み着いているのでしょうね。
さらに、もしやさしくしてくれる人がいれば、猫たちもきっと楽しいことでしょう。
by skekhtehuacso (2019-03-11 21:57) 

caveruna

skekhtehuacso様
お寺の庭に住処があるようです^_^
ある意味安心♪
by caveruna (2019-03-11 22:59) 

Rchoose19

動物の模様って不思議ですよねぇ~~♪
三毛の配分とか誰が決めてるんでしょうねぇ~~。
草むらの中に何があったんでしょうか?
by Rchoose19 (2019-03-12 07:39) 

caveruna

Rchoose19様
何を狙って歩み進めていたのか、
まったくわからなかった…
奴はアウトオブ眼中でした♪
by caveruna (2019-03-12 08:36) 

ワンモア

お寺に住んでいるなら功徳もあるでしょう^^
by ワンモア (2019-03-12 11:27) 

caveruna

ワンモア様
お外だけど、庭付きです^^
ある意味うらやましい(笑)
by caveruna (2019-03-12 13:36) 

yamatonosuke

いい表情を撮ろうと先回り先回りしているcaverunaさんを思い浮かべます♪
しかしそんな苦労もニャンコは我関せず・・・
by yamatonosuke (2019-03-13 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなの、ぜんぜん気にもとめていない感が
また可愛いのです^_^
by caveruna (2019-03-13 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寺の紅梅新車両に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。