SSブログ

新車両に乗って [日記]

やっと、咳が落ち着いてきたcaverunaです。

たまーに寝る時とか、止まらなくなったりするけど、

普段は出なくなってきた~。


2D311464-ED91-40C8-8E7F-0D78E0412B76.jpeg

昨夜、地元の駅前では、ヤマトのお兄さん3名が、

ビラ配りしてました。

なんと、この時期に嬉しいマスク付♪

必死だな・・・


家に帰ると、先日パリから帰国した友達から郵便物。

開けてみると・・・PARFOISのでっかいスカーフが!!!

C1FD5BFA-B2DA-4CB4-A3BE-57C32029A2AB.jpeg

我が家、せますぎて全部広げられず(苦笑)

カッコイー!

今年は、サファリが似合う大人な女を目指そうかしら♪


66CBF4C8-B2C9-4CB6-AF6C-D4D9BCB8E1F3.jpeg

今朝は、丸ノ内線の新車両に乗れました♪

丸い窓がカワイイ。

AD35BAA0-08EB-4C67-9AC1-80B88D414DBA.jpeg

床は、ローズピンク!?

つり革は、黒×赤。

ドアの上の液晶は三面ありました。

他は、混んでてよくわからず。

まだ新しい匂いがしました^^





nice!(57)  コメント(10) 

nice! 57

コメント 10

yamatonosuke

早くピタッと咳止まるといいですね(^^♪
アニマルプリント(笑)
さっそく弟さんに大阪から送ってもらいましょう~
by yamatonosuke (2019-03-13 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
まだ大阪アニマルは、
上級すぎて無理…笑
by caveruna (2019-03-13 03:23) 

song4u

サファリが似合う女って、どんなん?(笑)
by song4u (2019-03-13 06:45) 

caveruna

song4u様
う〜ん、あたいの頭の中では浮かび上がって
いるんだけど、言葉で説明するのが難しいから、
撤回して、
ターザンの女将さんってことにしようかな(笑)
by caveruna (2019-03-13 07:21) 

Rchoose19

おはようございます。
私も「サファリが似合う女?」ってどんな感じ?って思いましたぁ♪
やっぱ、ヒョウ柄とか着るのかなぁ~。
あっそれじゃ関西のおばさまになってしまうか・・・^^;
ターザンの女将さんってことは、ワイルド系美女ってことかな♪
by Rchoose19 (2019-03-13 07:58) 

あおたけ

お!さっそく新しい丸ノ内線に当たりましたね(^^)
丸い窓とピンクの床、
もうそれだけでじゅうぶん特徴を捉えています(笑)
パリ土産のスカーフ、キリンがステキ♪
by あおたけ (2019-03-13 08:03) 

caveruna

Rchoose19様
日本人にはなかなか真似できない、
サファリルック。
セレブな感じ、憧れる^_^
by caveruna (2019-03-13 08:58) 

caveruna

あおたけ様
友達、広げたらまさかキリンがこんなに
いるとは思っていなかったけど、
面白いから買ってきた♪って言ってました^_^
by caveruna (2019-03-13 08:59) 

ワンモア

サファリかっこいいです。
ヒョウ柄だと大阪のおばちゃん^^
by ワンモア (2019-03-13 21:24) 

caveruna

ワンモア様
そのうち着るようになるのかな?
ヒョウとかライオンとか…(苦笑)
by caveruna (2019-03-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我関せず花粉がすごいね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。