SSブログ

美味すぎる! [食]

先日スーパーで見つけた、鰻の蒲焼風蒲鉾。

011471DC-DF66-449D-86CC-D742AF4F2AE0.jpeg

F20BEB52-7D9B-449D-8B54-A77432CCD5C0.jpeg

まぁどんなものかと、面白半分で買ってみたんだけど、

80B8FBC8-E24C-416C-884E-24B2069AFE03.jpeg

めっちゃ美味い!

そして、めっちゃ鰻(笑)

これぞ、うなる美味しさ!

白川裕二郎、うな二郎・・・

もうね・・・二郎にハマりっぱなしのcaverunaです(笑)


今年も残り少なくなったので、サクサク更新していきまっせー!




nice!(52)  コメント(18) 

nice! 52

コメント 18

bpd1teikichi_satoh

本物の鰻の蒲焼とそっくりですね!
とても美味しそうです!
by bpd1teikichi_satoh (2018-12-26 15:04) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
買いだめしようかと思ったくらい、リピ決定の商品です♪
by caveruna (2018-12-26 15:31) 

yakko

こんにちは。
蒲焼風? ですか〜 探してみます !
by yakko (2018-12-26 15:59) 

caveruna

yakko様
しょせん蒲鉾なんだけど、
美味しいですよ^_^
by caveruna (2018-12-26 16:08) 

Hide

こんにちは〜うな二郎に、うなっています><
カニかまも好きですがプロでも分かりません?
by Hide (2018-12-26 16:16) 

caveruna

Hide様
あっ、私もカニカマ好きです!
あと、ちくわも!
by caveruna (2018-12-26 16:22) 

yoriko

これは美味しそう!
「マツコの知らない世界」でも紹介されたようですね
caverunaさんのブログを読むと変わったものを紹介しているので
参考になります^^
うちの近くのスーパーにもあると良いな♡
by yoriko (2018-12-26 16:53) 

caveruna

yoriko様
私は、確か・・・AEONで買ったような気がします・・・
yorikoさんのご近所のスーパーでもきっとありますよ♪
なんせ安いし、タレと山椒まで付いてますからお買い得です^^
私は、おせちに入れようかな~とたくらんでいます。
ちらしずしとかよさげです!

by caveruna (2018-12-26 17:16) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、バリバリ鰻なのでやすね。
一度食べてみたいでやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-26 18:36) 

あおたけ

へ〜、ユニーク商品だと思ったら、
けっこう鰻の味が楽しめるのですね♪
これは食べてみたいです!
ウチの近所でも売っているのかな・・・?
by あおたけ (2018-12-26 19:57) 

かおり

これは鰻の代わりに、青じそと塩もみキュウリとで、ちらし寿司にして桶に入れたら、映えたよ(〓? ?? ?)〓?やってみて(^∇^)
貧乏かよ!と突っ込まれるかもだがwww
by かおり (2018-12-26 22:57) 

caveruna

かおりちゃんへ
やっぱちらし寿司か!
「うざく」もいけそうだよね!
by caveruna (2018-12-26 23:31) 

yamatonosuke

これならすぐ食べれそう~
さっそく明日スーパーをあさってみます☆
by yamatonosuke (2018-12-27 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
是非!おすすめ!
スーパーで見つかりますように!!
by caveruna (2018-12-27 06:27) 

Rchoose19

本物のウナギ、食べられないからなぁ~~^^;
蒲鉾っていろんなものに進化するんですね!
考えた人すごい!
by Rchoose19 (2018-12-27 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
私も鰻嫌いだったけど、
いつのまにか大好きになりましたよ!
by caveruna (2018-12-27 07:58) 

ワンモア

話のネタに買いたくなりますね。
自分は、茄子の鰻の蒲焼を毎年作ります(笑)
by ワンモア (2018-12-30 12:07) 

caveruna

ワンモア様
あっ!私もナスの蒲焼き作ったことあります(笑)
by caveruna (2018-12-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。