SSブログ

秋ケ瀬(2) [散歩]

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0060.JPG

夏場は、どうしても蚊に刺されてしまうので、あまり来ることはありません。

誰もいない、冬の公園、割と好きです。


nice!(66)  コメント(10) 

nice! 66

コメント 10

yamatonosuke

穏やかな水面に漂う落ち葉を見ると汚れた心が洗われる思いです(笑)
by yamatonosuke (2018-12-19 01:16) 

Rchoose19

紅葉も終わった秋の公園はなぁんとなく物悲しいですね。
葉っぱも一年の役目を終えて次世代に引き継がれていくんですね。
確かに夏は蚊が多そうですね^^;
by Rchoose19 (2018-12-19 07:53) 

caveruna

yamatonosuke様
風のない日は湖面も綺麗に映るのです♪
by caveruna (2018-12-19 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
寒々しくもありますが、
枯れた草木の中にも発見があったりして、
なんか楽しいです^_^
by caveruna (2018-12-19 07:57) 

ぼんぼちぼちぼち

水面に映る冬景色 静かな感じでいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-19 16:04) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
草むらをこいで歩いていたら、
ズボンと靴が、ひっつく草だらけに
なってました(笑)
by caveruna (2018-12-19 16:57) 

ヨッシーパパ

水面の枯れ葉や、写った景色が、憂愁を感じます。
by ヨッシーパパ (2018-12-19 18:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
やっぱり、木とか草とか沼とか川とか…
自然って落ち着きますね^_^
by caveruna (2018-12-20 01:02) 

ワンモア

こういう公園は落ち着きますね。
私の住まいの宇都宮では、ちょっと
走ると大自然が楽しめます^^
by ワンモア (2018-12-20 19:17) 

caveruna

ワンモア様
宇都宮、
餃子食べにしか行ったことないなぁ〜
by caveruna (2018-12-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ケ瀬(1)桜草公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。