SSブログ

秋ケ瀬(1) [散歩]

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0056.JPG

久しぶりに秋ケ瀬公園。(先月)

水鳥が、エサを探して、次々におしりを上げで水中に潜る姿が

なんとも面白かった^^



nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

Rchoose19

そうそう!
私、最初に鴨が思いっきり逆立ちしてるの見てビックリしたの。
完全に突き刺さってる感じで\(◎o◎)/
クチバシが尖ってる鳥はエサをとるときに垂直に水面に入るけど、
まぁ、どうしちゃったんだろう??って思ったの。
でも普通に逆立ちするんですよね~~。


by Rchoose19 (2018-12-18 07:55) 

caveruna

Rchoose19様
もう目が釘付けです(笑)
おもしろいほど垂直にもぐるのよね^^
by caveruna (2018-12-18 10:39) 

yamatonosuke

池にいる野鳥っていつまで見ても飽きないですよね~(´▽`)
by yamatonosuke (2018-12-19 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
そ〜っと近寄って、ずっと観察してました^_^
by caveruna (2018-12-19 07:58) 

ワンモア

成田の田んぼにはシラサギがよく来てます^^
by ワンモア (2018-12-20 19:10) 

caveruna

ワンモア様
サギって、なんか見ちゃう(笑)
でかいよね!
by caveruna (2018-12-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。