SSブログ

お刺身大好き! [飲み]

先週末、久しぶりにバスに乗って、田舎やさんへ。

F68F529F-F023-47FA-903D-6A88B7D50256.jpeg

お店にカラオケが無くなってから、とんとご無沙汰しており(苦笑)

6663B91D-879C-4925-950E-B96A427E65A5.jpeg

おまかせで刺し盛♪(カンパチ、マグロ、ホタテ、あれ?右端なんだっけ?ヒラメ?)

BD228407-6F0F-42B4-AC97-9DA4E6848CE8.jpeg

最近、お刺身食べている時が一番幸せ^^

D931F752-257B-4403-8AE3-E826046F6EB7.jpeg

各々、好きな物を一品。CAVERUNAは、山芋フライ。

4B6AF746-2AC7-4104-BCC2-67D2D5774E8F.jpeg

旦那殿は、バターコーン。(ほんと、大好きだよなぁ・・・)

E33F6657-E7BA-4C4A-86FF-048668DCF699.jpeg

黒一刻が空いたけど、在庫が無いらしく、黒白波に。

まいう~じゃないかい♪

35D35021-7FD6-42CE-AACE-22A62AC05BFA.jpeg

CAVERUNAが、じゃこせん食べてる間に、旦那殿は、ラーメン発注☆

E3D9C3BC-00B0-47BD-BF5D-E24571ED63D5.jpeg

あっさり醤油味の野菜たっぷりラーメン。美味です!

85AD3675-50C3-40A1-AD86-A0078F1EFF96.jpeg

女将から、干し柿作ったんだけど食べる?って聞かれて、

お言葉に甘えちゃいました♪

あと、ジャガイモももらって帰ったとさ!



nice!(85)  コメント(14) 

nice! 85

コメント 14

ピストン

刺身・ラーメン・・・たまりません。
by ピストン (2018-11-16 09:04) 

caveruna

ピストン様
どこへ行っても最後は麺を食べるうちの主人です・・・
居酒屋にラーメンあると、移動しなくていいから楽ちん(笑)
by caveruna (2018-11-16 09:50) 

bpd1teikichi_satoh

お刺身とても美味しそうです!
by bpd1teikichi_satoh (2018-11-16 10:33) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
こちらのお店、いつもお刺身が美味しいです!
知り合いのお店なので、いつもおまかせでオーダーです^^
by caveruna (2018-11-16 11:47) 

Rchoose19

バターコーンとかって
なぁんとなく昭和の香りがするスナックのおつまみですね。
私はレーズンバターも好きだったなぁ~~^^;
干し柿、手作り感があって美味しそう~~♪

by Rchoose19 (2018-11-16 12:40) 

裏・市長

純烈祭りの会場はここか・・・。

・・・チッ、乗り遅れたぜ!。
純烈スゴイよな。

有言実行、ついに紅白やで!。
最初、特撮ファンからは「ムード歌謡・・・?」って、
冷やかな目で見られて、
歌謡曲の人々からは、歌の世界ナメンナヨ!的に
言われてたのに。

念ずれば叶う。

ボクもキミもがんばろう!。
カラオケないからって、
御無沙汰してる場合じゃないで!、
so-netブログ有志で
歌謡グループ結成しようぜ!。
by 裏・市長 (2018-11-16 13:29) 

みうさぎ

干し柿のヘタの緑は~ラーメンの
水菜?(笑)
刺身が食べたいなぁ~(*´▽`*)

by みうさぎ (2018-11-16 13:46) 

caveruna

Rchoose19様
レーズンバター!今となっては、めずらし物ですね(笑)
近所のスナックメニューにはまだあるので、
時々食べますよ♪
by caveruna (2018-11-16 14:09) 

caveruna

裏・市長様
ようこそ!純烈祭りの会場でごわす!笑
もう連日浮かれ気分で、夜中までDVD見まくって寝不足気味です・・・
大晦日は、NHKでおっさん達のわちゃわちゃが見れると思うと、
感無量です!TOKIOの代わりに盛り上げ隊として頑張ってほしいです。
ひそかに、変身ポーズからの登場を願っています。
ソネブロ歌謡グループ賛成!
私は、シルビアの立ち位置で立候補します(笑)
早く!イケメン集めてー!
by caveruna (2018-11-16 14:14) 

caveruna

みうさぎ様
緑・・・確かに・・・覚えていない・・・謎!(笑)
あ!思い出した!吊るしていたナイロン紐です!笑
by caveruna (2018-11-16 14:15) 

ワンモア

バターコーンにちょっとの醤油を垂らして食べるのが好き^^
by ワンモア (2018-11-16 17:51) 

caveruna

ワンモア様
ちょっと焼きモロコシ風になるのかな?
お店によって味がいろいろです♪
by caveruna (2018-11-16 18:33) 

yamatonosuke

ブツ切りかんぱち美味しそうです~
それさえあればお酒何杯でも飲めそうです☆
by yamatonosuke (2018-11-17 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
カンパチ、前はあまり好きじゃなかったけど、
最近になって美味しいなぁって思うように^_^
by caveruna (2018-11-17 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたキター!おいしい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。