SSブログ

おいしい? [猫]

2CEA652E-B3E7-4010-9630-8D0928E8340E.jpeg

焼き鳥屋の前で、ごはんを食べるノラちゃん。

昨日来なかったから心配してたんだ〜と、店主。

どうやら他にも、ごはんスタンドがあるとみた!笑




nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

こんちゃん

ノラ猫はウチの周りにもたくさんいます。
冬なんかは車の下で寒さをしのいでます。
でもエサをあげている人は見たことないですが何食べているんだろう?
by こんちゃん (2018-11-18 04:00) 

caveruna

こんちゃん様
奴らはたくましいですよね!
どこが寝ぐらなの?とか、
どこで食べてるの?とか、
謎がいっぱいです笑
by caveruna (2018-11-18 20:44) 

ワンモア

シャワーを浴びにしか帰らない寮に、いつもご近所さんの猫が庭にいて、お出迎えをしてくれます。なんか嬉しい^^
by ワンモア (2018-11-18 23:06) 

yamatonosuke

あら、港々に家があるモテモテ猫ちゃんなんですね♪
焼き鳥屋のご主人は阪神タイガースのファンと見た!
by yamatonosuke (2018-11-19 02:25) 

Rchoose19

そうですねぇ~♪
きっと阪神ファンですよね(=^・^=)
ノラちゃんたちは本当に逞しいですよねぇ。
人見知りをしない子は、ご近所の何軒かでお食事したりするんですよね♪
by Rchoose19 (2018-11-19 07:57) 

caveruna

ワンモア様
え〜それは嬉しいですね!
いいな〜ちょっと羨ましいです^_^
by caveruna (2018-11-19 08:57) 

caveruna

yamatonosuke様
阪神ファンだったかは、あまり覚えていないです。
野球が大好きなので、高校野球も見に行くし、
メジャーリーグもテレビで見てるし、
お店の中にも選手のサイン色紙や、
新聞記事などが貼ってあるのです♪
お客さんも地元の野球チームとかだもん^_^
by caveruna (2018-11-19 09:01) 

caveruna

Rchoose19様
すみません、たまたま阪神マークが….笑
こちらの猫ちゃんは、手を出すと痛い目にあうそうです。
なので、遠くから眺めるだけなの^_^

by caveruna (2018-11-19 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お刺身大好き!びっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。