SSブログ

たまには刺激を [日記]

ED6461EA-708E-403B-9895-C27456A60729.jpeg

埼玉、きてる気がする(笑)

G氏、久々にハマり役?!


そういえば先日、渋谷のHMVに、

本郷君の握手会券をゲットするために行ってきた。

60C40ECA-507C-4850-B5A0-F7ACCDE76370.jpeg

12月、楽しみ~♪


レジ近くの一角に、G氏のお宝展示スペースがあって、

後で知ったんだけど、写真集発売記念で、作られたコーナーらしい。

caverunaが行ったのは、どうやらその初日たったらしく、

関係者らしき人達がわやわやいたので、

ゆっくり見れなかったんだけど、

私服とかバスローブとか、なんかいろいろ展示してた。

本人も知らなかったみたいで、

そのうち見に行こうかなってインスタで呟いてた。

あぅ〜またバッタリ会いたいものじゃのう…。


久しぶりに渋谷へ行ったんだけど、やっぱ楽しいね♪

10代の頃を思い出します…。

ライブ見に行って、その後打ち上け参加して、

始発まで夜の街を徘徊してたー。

はたまた何年か前は、

渋谷の街を仕事で走り回ってたーチャリで(笑)

ほぼ若者しかいない街で、

お客さんもアパレルや美容関係だったから、

仕事は大変だったけど、楽しかったな…。

たまには都会に出なくちゃ!って思った(笑)


最近、若者を見て思うんだけど、

またファッションが昔風になってきたよね。

普通の女の子がマーチンのブーツ履いてたり、

ハード目なライダース着てたり、

ダメージジーンズだったり…

あ〜昔アメ横で買ったライダース、

とっとけば良かったなーなんて、

今さら思ったりして。笑

やっぱ時代はめぐるんだなー。

ACACEAB3-17A3-4ECE-B943-F6DFB9B9E1E2.jpeg

家で、お菓子の袋の口をとめているクリップ、

これ懐かしいでしょ♪

近所の同級生が、万博見に行って、

そのお土産にくれたものです。

物持ちいいなぁ〜caveruna(笑)



nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

Rchoose19

渋谷は人が多くて近すぎて怖くて駄目で~~す^^;
銀座くらいなら何とかなるんですけどねぇ・・・・。
お休みの日にウロウロする場所を決めるもの
『人が少なそうなところ』を探したりしています^^;
23日は久々の休みなので、たまには揚州商人行こうかな♪

by Rchoose19 (2018-11-12 12:51) 

caveruna

Rchoose19様
渋谷でうざったいのは、駅前のスクランブル付近のみです。
離れれば、たいしたことないです♪
揚州商人って、都内にけっこう店舗あるんですね^^
トマト麺は、うちの地元早々と撤退しちゃいましたから、
最近お目にかかってないです・・・食べたいっ☆

by caveruna (2018-11-12 15:10) 

ワンモア

「ああいやだ、埼玉なんて言っているだけで口が埼玉になるわ!」
「あなたが埼玉県民でもいい!あなたについて行きたい!」
「所沢へ?」
「ビクッ」 の下り好きです(笑)
by ワンモア (2018-11-12 18:42) 

足立sunny

エキスポ85って筑波のあれジェットコースターが怖くて。。。まだお使いとはお土産冥利に尽きますね。
by 足立sunny (2018-11-12 18:54) 

caveruna

ワンモア様
笑!好きですね^_^
映画のエキストラ募集してたんだけど、
一瞬行こうかと思いましたぁ〜
by caveruna (2018-11-12 21:43) 

caveruna

足立sunny様
お金持ちの家の子だったんで、
さすがだなーって、当日思ったものです。
筑波万博、詳しい全容いまだ知らず…笑
by caveruna (2018-11-12 21:45) 

skekhtehuacso

うわ、コスモ星丸!
ひさしぶりに見た。
あたしゃ中学生でしたよ。
by skekhtehuacso (2018-11-12 22:31) 

caveruna

skekhtehuacso様
アタシ、高校?中学?笑
高校かな?
でも不思議なんだよね、
これもらった友達は中学時の友達で…
高校に入ってからわざわざお土産
もらうほど仲良かったかな?
って、思い出せなくてー笑、謎!
by caveruna (2018-11-12 22:50) 

yamatonosuke

今度東京へ行った時はゆっくり渋谷を徘徊してみたいなぁ~
チーマーからおやじ狩りされないように気をつけないと(笑)
by yamatonosuke (2018-11-13 02:01) 

あおたけ

わ!筑波万博のコスモ星丸☆
なつかしい~(^^)
昔のものを発掘したのではなくて
今もちゃんと使っていらっしゃるクリップ、
たしかに物持ちいいですね(^^)
by あおたけ (2018-11-13 06:49) 

caveruna

yamatonosuke様
チーマーも、おやじ狩りって言葉も、
最近とんと聞かなくなりました!
だから大丈夫じゃないですか?(笑)
by caveruna (2018-11-13 07:41) 

caveruna

あおたけ様
コスモ星丸って、みなさんちゃんと
覚えてるんですね!
私、名前までは覚えていませんでした!
言われて、あ〜そんな名前だった!と。笑
by caveruna (2018-11-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン季節柄、チーズ系多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。