SSブログ

ラーメン [ラーメン]

68874395-A329-466D-A98C-BCA2D5CFEEFE.jpeg

桂花ラーメンのカップ。

前に生協で見つけて、買えばよかったなーと

後悔して、その後どこにもなかったんだけど、

先日、ドラッグストアSEKIで見つけました♪

美味しいかなぁ?


7A335497-F190-4B25-814F-212DD6FA3572.jpeg

幸楽苑で食べた鶏白湯ラーメン♪

煮卵、小松菜、ネギ、のり、鶏肉、

好きなものばかり入ってる^_^

スープには柚子も入っていて、

程よく濃厚で、とても美味しかったです!

幸楽苑って、昔より、かなり美味しくなった気がします♪


nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

ワンモア

幸楽苑では毎回、たまには違ったラーメンをと思うのですが、
やっぱりいつもの中華そば(笑)
by ワンモア (2018-11-11 12:42) 

caveruna

ワンモア様
わかります!
中華そばが一番安心して食べれるから!
ても、最近は、別の味もなかなかなのです♪
by caveruna (2018-11-11 13:26) 

こんちゃん

桂花ラーメンがカップ麺になっているのは知りませんでした。
太肉麺が好きで昔は渋谷とか新宿のお店に通いました。
幸楽苑は周りにあまり見かけないせいかまだ行った事がないです。日高屋ばかりです。
by こんちゃん (2018-11-12 04:11) 

caveruna

こんちゃん様
有名店のカップラーメンって、
ついつい買ってしまうのよね…
by caveruna (2018-11-12 07:07) 

Rchoose19

美味しいラーメン屋さんのラーメンが食べたい!
バイト先の人手不足でランチに外出できなくなってから
太陽のトマト麺と錦鯉の担担麺が夢に出てくるくらい食べたいっす!
あと揚州商人の酸辣湯麺も食べたいです。
鶏白湯ラーメン、美味しそうですね。ゆずの香り好きです♪
by Rchoose19 (2018-11-12 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
揚州商人の酸辣湯麺!私も好きです!
久しく食べてないなぁ〜
by caveruna (2018-11-12 07:45) 

yamatonosuke

美味しそうなラーメン♪
関西で幸楽苑ってあまり聞かないですが見つけたら必ず食べます。
by yamatonosuke (2018-11-13 01:55) 

caveruna

yamatonosuke様
幸楽苑は、西の方にはあまり進出していないのですね?
見つけたら食べてみて下さい♪
by caveruna (2018-11-13 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。