SSブログ

種苗交換会だよ、おっかさん! [日記]

今日は、阿仁の山頂で雪が舞ったそうです。

寒そーーーー!!!


ところで、種苗交換会って、皆さんご存知?

っていうか、種苗交換会って、秋田だけなの??


この時期、種苗交換会のニュースを聞くと、

あ〜秋だなぁって思うんです。

種苗交換会とは、農業関係のイベントです。

展示(審査)や、販売などいろいろ。

毎年、持ち回りで開催地が変わります。

今年は秋田市です。

11月3日は、だんみっちゃんの

トークイベントもあるでよ〜^_^


そして、今年は話題満載の吉田家から、この方も!



6853CBBA-4AC3-4E08-B87E-43933C3548E8.jpeg

吉田投手のおじいちゃん!梨で県知事賞だそうですう!

B72AEFCA-8E0B-452B-A6F6-E98AAE6977B8.jpeg

吉田君、ハゲなさそうですね…(笑)

じっちゃんもカッコいいです!


nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

yamatonosuke

11月3日ってあさってじゃないですか!
もうちょっと早く知ってたら行ってたかも(笑)
by yamatonosuke (2018-11-01 02:19) 

caveruna

yamatonosuke様
イベントいろいろもりだくさんですよ♪
って、行ったことないけど笑
by caveruna (2018-11-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉子が好きですおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。