SSブログ

テイ沢 [山]

大河原湿原を抜けてテイ沢へ。

昨年時間が無くて行けなかった場所です。

台風の影響で、けっこう木が倒れていました。

DSC_0027.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0055.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0099.JPG

DSC_0098.JPG

DSC_0110.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0104.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0106.JPG

DSC_0107.JPG

DSC_0109.JPG

もっと赤い落ち葉を期待してたんだけど…ちょっと残念。

天気が良ければ、光が差し込む感じも撮りたかったな。

また来年に期待。

DSC_0029.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0060.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0101.JPG

DSC_0111.JPG

誰とも会いませんでした。

一人だったら怖かったかも・・・

旦那殿を待たせているので、急いで写真撮りました(苦笑)


つづく

nice!(76)  コメント(10) 

nice! 76

コメント 10

Rchoose19

水の音だけ聞こえるような静かで素敵なところですね~。
でも、やっぱり一人じゃ怖いな^^;
そっかぁ、私はたぶん『沢』の水が好きなんだなぁ~~♪
写真、とても和みます(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-10-17 07:44) 

ワンモア

和みます。大好きです、こういう所^^
スマホの動画で撮影して、たまに再生して癒やされてます。
by ワンモア (2018-10-17 08:26) 

caveruna

Rchoose19様
「沢」、ひかれますよね^_^
熊が出てこないかだけ心配でした。
水の音も大好きです♪
by caveruna (2018-10-17 08:53) 

caveruna

ワンモア様
もっと苔!を期待してたんだけど、
時期かな?今度は6月頃行きたいと。
でも蚊に刺されるかなぁ…
by caveruna (2018-10-17 08:55) 

yakko

おはようございます。
素敵な 自然がいっぱいの写真ですね。良い思い出になることでしょう !
by yakko (2018-10-17 09:21) 

caveruna

yakko様
ほんの少しだけ紅葉には早かったかなぁという印象。
それでもじゅうぶん楽しめました♪
by caveruna (2018-10-17 10:10) 

Hide

とても行けませんが・・・椎茸探せませんか?松茸なども!
七輪買って何処で椎茸焼くの?ワンモアさんに叱られます?
いやいや Rchoose19さんですか・・・
by Hide (2018-10-17 12:53) 

caveruna

Hide様
さっき、椎茸食べたの(お弁当は椎茸の煮物)!
もしかして見てました?(笑)
椎茸、松茸etc・・・きのこに詳しくなりたいです。
七輪はねぇ~いろんなもの焼きたいです♪
貝、きのこ、魚、かぼちゃ、肉、イカ、焼きおにぎり・・・
どんどん出てくる~
by caveruna (2018-10-17 13:44) 

yamatonosuke

森林浴満開ですね♪
倒木にびっしりの苔にはちょっと萌えます~
キノコ美味しそう(笑)
by yamatonosuke (2018-10-18 02:08) 

caveruna

yamatonosuke様
苔、萌えますよ^_^
きのこも種類とか知っていれば、
楽しいだろうなぁ♪
by caveruna (2018-10-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大河原湿原すごいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。