SSブログ

終わりましたねぇ [日記]




00A74349-ADEF-4C78-83D7-E18AEB01BA3C.jpeg

台風の残骸がまだまだ…。



5C1952B6-E35E-4F0D-AEAE-A4F6F1D74E90.jpeg

149C4D88-9C39-4EF5-8679-7C24EAC7CB72.jpeg


この笑顔がめんこくてたまんない^_^


楽しみにしていた国体ですが、

雨の為日程も変更。

バーチャル〜で見ようと思ってたけど、

こちらも中止に。

それでも、夕方からは仕事にならず(苦笑)。

今回も甲子園と同じメンバー。

三年生の進路が気になります…。

そして、こちらも気になります。↓

なんだが、めったらだ〜(美味しそうだ)

byやはり大館は、津軽弁寄りみたいです。

8E4AD7D1-FF9C-4FD0-993F-904CC68E679F.jpeg


【追加情報】

友達から聞いた情報では、

昨日の第1試合の観客700人。

金農の時、8,000人!笑

nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

Rchoose19

今年のお外でやるスポーツやイベントは散々ですね><
お天気に左右され過ぎちゃって・・・・
お祭りが中止になったりしますもんねぇ・・・・
ババヘラボート、可愛い色ですね♪
麦酒のつまみには甘すぎますがね^^;
by Rchoose19 (2018-10-03 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
これから冬に向けて、
天気がますます心配。
災害はもういいですよね…

by caveruna (2018-10-03 08:24) 

ワンモア

商品化が早い!そして気になる。
by ワンモア (2018-10-03 08:34) 

caveruna

ワンモア様
秋田の友達は、もう食べたそうです。
いーなー(^ω^)
by caveruna (2018-10-03 08:52) 

yamatonosuke

金農すごいですね♪
ババヘラボートは見た目がとてもかわいい~
by yamatonosuke (2018-10-04 01:28) 

caveruna

yamatonosuke様
いまだに地元では話題沸騰です。
通販してほしい(笑)
by caveruna (2018-10-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武蔵野線探訪老いを見つめて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。