SSブログ

白玉 [食]

6442ACE1-4001-4985-90DA-A82314DBC947.jpeg

前回風邪で具合が悪い中行ったリンガーハットにリベンジ。

チャンポン(ミニ)と餃子、デザートがついたお得なセット♪

5AD6B4F0-D96F-49E4-AF74-B2B239B3C8FF.jpeg

デザートの白玉杏仁?杏仁白玉?、めっちゃまいう~

あんこが少量なのでcaveruna向き。

大好きな杏仁豆腐と白玉が一緒って、シ・ア・ワ・セ[るんるん]

nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ワンモア

リンガーハット、成田周辺には、ざっと5軒ほどありました。空港の中にもあるみたいで、宇都宮より多い感じですが、ほとんどがデパートとかの中です。
by ワンモア (2018-09-27 15:50) 

caveruna

ワンモア様
こちらは、少ないですねぇ。
閉めた店舗もあるし・・・。
でも、なんか時々ふと食べたくなります^^
by caveruna (2018-09-27 17:24) 

yamatonosuke

そんな素敵過ぎるデザートがあるんですかぁぁぁ
これは早急にリンガーハットに行かないと!
by yamatonosuke (2018-09-28 00:54) 

caveruna

yamatonosuke様
地域によってメニューが違うかもしれないので、
確認したみては?^_^
by caveruna (2018-09-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷川神社(3)海へ行った気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。