SSブログ

お久しぶりです [日記]

先月より更新が滞っておりまする・・・

忙しくて、時間が取れず・・・

帰ってご飯作って食べて寝る。のみの生活(笑)

夜も、布団に入ったら以前は30分くらいスマホいじってたけど、

今や眠くてバタンキューです。


4月より仕事の方も、新しい事業が始まったりとかして、

レイアウトの変更や、求人募集、辞める人の引継ぎ等、

毎日めまぐるしくて、自分の新しい仕事(経理)が、ぜんぜんできなくて、

「まぁ急ぎじゃないから~」と言われているけど、

システムに入力する作業がどんどんたまっていっってる状況です。

先が思いやられます。

プリンターの移動してたら、腱鞘炎になるし、

ひのき花粉はすごいし、

禁酒だし(笑)


あっ、そうそう、昨日久しぶりに純次にLINEしたんだー♪

会社の鍵返せって連絡したの(爆)

あいかわらずでしたよー。


というわけで、私は元気です。

そろそろ怒涛の更新したい思っているところです。

なんとか近日中には・・・・・・

6DE29F3E-D987-42BB-9843-44E8B64B6275.jpeg

nice!(67)  コメント(14) 

nice! 67

コメント 14

ワンモア

ご無沙汰です!お互いに忙しいですね。
怒涛の更新、待ってます。前記事のリラックマの和菓子、
私も欲しくなって何件も回っていますが見つからず・・・
by ワンモア (2018-04-06 20:44) 

caveruna

ワンモア様
えー!見つからないですか?
ローソンですよ、ローソン♪
by caveruna (2018-04-06 21:18) 

みうさぎ

お元気そうで何よりです
うさこは疲れているのに寝れなくて
眠剤MAX飲んでも寝れず
安定剤もらったら
ジムのウォーキング中に睡魔が来て
ストレッチコーナーで寝てしまいました
あららの
うさこです
お仕事無理なさらずに
しっぺ返しこわいよ

by みうさぎ (2018-04-07 00:35) 

yamatonosuke

あまりの忙しさに酒解禁してなくて何より(笑)
どうぞお体には気をつけてくださいね。
by yamatonosuke (2018-04-07 02:17) 

caveruna

みうさぎ様
夜眠れないのも辛いですよね…
私は眠れるだけましだね。
仕事は私だけじゃなく、
みんなMAX忙しいから心配。
まぁ私より若い子だから、
大丈夫かなぁ…
今が踏ん張りどころ!

by caveruna (2018-04-07 07:03) 

caveruna

yamatonosuke様
おとなしくしてますよ(笑)
でも飲まないと楽しみ半減^^;
by caveruna (2018-04-07 07:04) 

engrid

何かと忙しい4月、、
乗り切ってください、、禁酒が開けますように

by engrid (2018-04-08 00:57) 

caveruna

engrid様
乗り切るぜ!
飲めないのに、飲み屋にいるcaverunaより(笑)
by caveruna (2018-04-08 01:21) 

xie

こんにちは!
分かります!その状況(^^)
なかなか更新できずにいましたら,
広告ページに割り込まれていました(笑)
自分の目標は「月に一度は更新しよう!」です
(すげ~ハードルひくw)

by xie (2018-04-08 16:23) 

caveruna

xie様
そろそろ更新するするサギになりそうなので、
なんとか今週中には…(苦笑)
by caveruna (2018-04-09 01:53) 

またじ

おお、登場しました、純次部長!!
by またじ (2018-04-09 18:01) 

caveruna

またじ様
懐かしいでしょ!純次(笑)
もうしばらく会ってないけど、
元気そうでよかった^_^
by caveruna (2018-04-09 23:07) 

Rchoose19

こんにちわ。お元気そうで何よりです。
無理せずきばって下さいませ。
純次さんもご健在なようでよかったです♪
ヒノキの花粉も辛そうですが
なによりも『禁酒だし』って辛そうですね・・・・・
by Rchoose19 (2018-04-11 12:49) 

caveruna

Rchoose19様
なんだか忙しすぎて、どうにもならんです(苦笑)
とりあえず今日は早退して早く寝ちゃおうかしら(笑)
by caveruna (2018-04-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開ですね♪ご無沙汰です(近況) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。